SSブログ

「チェゴヤ」の豚丼とチーズチヂミ [ランチ]

アミュプラザ長崎5F 韓国料理店「チェゴヤ」の豚丼チーズチヂミ いただきました[レストラン]

[レストラン] 豚丼です^^  「おいしい~!」 「すぐに売り切れてしまう~!」 と噂に聞いていたので…

   期待大[ぴかぴか(新しい)]  うわ~凄い[exclamation&question] 分厚い豚の三枚肉が6枚ものっていました[がく~(落胆した顔)]

309.jpg

アップです[目] お肉の厚さは1センチ~それ以上はありました。 

310.jpg

お肉の下には、ご飯に千切りのレタス、キムチとカクテキが隠れています。そして卵です[るんるん]

お肉は柔らかく食べ応えありで、辛くもなく女性から男性まで幅広い人気なのが良く分かります。

でも、6枚は食べられませんでした。ふたりでいただきましたが、私は2枚で充分な感じでした[ー(長音記号2)]

それと、もう一つのおすすめが[ー(長音記号2)] 

最近 話題のメニュー「とろ~りチーズメニュー」シリーズです[ぴかぴか(新しい)]

石焼チーズビビンバ、チーズチヂミ、石焼きチーズダッカルビ丼、チートッポッキ

~どれもおいしそう[ひらめき]

314.jpg 

じゃ~ん ^^ [レストラン]「チーズチヂミ」です^^

307.jpg

ニラチヂミの真ん中に、まろやかなチーズが…ん~全体に載せてもらいたかったです[ふらふら]

熱々をいただくと~チェゴ~[ぴかぴか(新しい)]  おいしい~ 最高です[手(グー)]^^ 

お隣のお姉さんたちも、そのお隣のおばさん達も食べていました[かわいい]

豚丼とチーズチヂミをおいしくいただいた後は…コーヒーですね~[喫茶店]

以前は確か…コーヒーはメニューになかったと思いましたが~

315.jpg

ランチタイムは、コ―ヒ―100円で“おかわり自由”となっていました~[るんるん][るんるん]

私はカフェラッテを注文しました[喫茶店]

316.jpg

あれ~~スプーンがない。。。。[あせあせ(飛び散る汗)] でも ミルクはきてる~^w^[むかっ(怒り)]

良かった~スプーンは店員さんが気が付いて持ってきてくれました~^^~

。。。。。で、スプーンはどこに置けばいいの~[exclamation&question]  キョロキョロ。。。。。[目]

隣のおばさま方は、麦茶のコップに突っ込んでいらっしゃいました。。。。。[目][あせあせ(飛び散る汗)]

フフフ…何だか 愉快な気分になって お友達と笑ってしまいました~[わーい(嬉しい顔)]

チーズシリーズ のチーズチヂミ とっても美味しかったですョ! 次回は、「チ―トッポッギ」

を食べてみたいです[るんるん] 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

mi-chan

おうちの近くにチェゴヤがあっていいなあ・・。
こっちには無いんだよね・・。

すごいね、豚丼、ボリューム満点だね!
チーズは・・、確かに、まんべんなく散らしてほしいよね。
それに、もうちょっとこんがりしてた方が美味しそう・・。

しめのコーヒー、100円おかわり自由は嬉しいね・・。
ファミレスのドリンクバーより安いね^^

カップがあるけど、ソーサーが無いから、スプーンの置き場に困る
よね・・^^;アバウトで良いなあ^^

こっちにもチェゴヤ来~いヽ(^。^)ノ
by mi-chan (2012-04-19 01:49) 

macky

豚丼 ボリューム満点で人気なのがよ~くわかった^^
チヂミは、ニラチヂミにチーズをのせて、バーナーでチーズを
焼いた~みたいな感じがしたよ~?

コーヒーのサービスはわりと最近始まったみたいで、セルフサービス
ではなくて、お店の人がおかわりを持ってきてくれるんだよね~^^
何かアバウトでおもしろいよ~
まわりのお客さん達の様々な反応もね!!

by macky (2012-04-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。