SSブログ

バビペットの睡眠パック “パプリカ” [コスメ]

明洞のBaviphat(バビぺット)のお店に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

店内はカラフルでかわいいフルーツの容器に入ったコスメでいっぱ~いです[ぴかぴか(新しい)]

202.JPG

まずは、Baviphat(バビぺット)の洗い流さないタイプのスリーピングパック

「PAPRIKA pore solution」 使ってみました[わーい(嬉しい顔)]   1個 8900w 日本円で630円くらい

222.JPG

容器がとってもかわいくて それに洗い流さないタイプのパックだなんて

面倒くさがりの私にはピッタリ[かわいい]    蓋をあけると[ー(長音記号2)]

2.jpg

小さなスプーンが付いていて、食べたくなります^^[レストラン]

1.jpg

プルプルしています[るんるん] パプリカのほのかな香りも[ー(長音記号2)]

つけ心地は、サラッとしていてべたつきません[かわいい] 翌朝は、つるつるスベスベしている感じです[手(チョキ)]

黄色は毛穴ケア、黄緑色は、水分アップ  だったかな?

小さい青リンゴの容器は、リップバームです[るんるん]  指でとって塗ります。

3.jpg

バビペット ソフト リップ バームシリーズは7種類[ー(長音記号2)] 1個3800w 日本円で270円くらい

203.JPG

かわいいでしょう[黒ハート] 7種類全部揃えたいですね[ー(長音記号2)] お土産にちょうど良い7個 1セットに

なったものもありましたよ[かわいい]

唇をプルプル、プリプリ、ツヤツヤ…に整えてくれます。アップルがかわいいなぁ~と思って

いましたが、店員さんが熱心にグリーンアップルを薦めるので…グリーンアップルを買いました。

因みにグリーンアップルは角質除去効果があるタイプ。。。つけ心地は。。。ザラザラしています[あせあせ(飛び散る汗)]

このザラザラがスクラブ効果? 軽くマッサージしてふき取ります[るんるん]

私の唇が荒れていたのに店員さん気付いていたのですね。。。正直な店員さんだわぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

mi-chan

私は緑を買ったんだけど、まだ使ってないの^^;
お店の子にあげたら、翌朝プルプルになってたよって
喜ばれたよ!

mackyさんの真似して買ってよかった^^
リップもかわいいよね^^
私は前にMISSHAのリップスクラブを買って、まだ残ってたから買わなかったんだ。
こっちもやっぱり、桃の香りとつぶつぶがはいってて、すごく良いよ。

食べたくなっちゃうよね^^
by mi-chan (2012-02-23 00:56) 

macky

mi-chanさん おはよ~^^
お店の子はプルプルになってたの? 若い子かな?
私もツルツル スベスベ感は凄く感じましたョ!
化粧ノリがよくなった感じ^^v
mi-chanさんも使ってみてね♪
また一緒に買いに行こう~^^/
あっ! 食べちゃだめだよ~^^
by macky (2012-02-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。