SSブログ

第2弾~長崎漁港がんばランド~雄水~ [ランチ]

前回1月15日にがんばランド「雄水」へ行ってから約1ヶ月…また、行ってきました[車(セダン)]

1.jpg 3.jpg

今日は、平日だったので混んでいませんでした[るんるん] 土日は行列なんですよ[ー(長音記号2)]

5.jpg

今日のお刺身はブリとメブトタイと水イカです[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg7.jpg8.jpg10.jpg11.jpg

長崎らしく皿うどんもありますよ[ぴかぴか(新しい)]

デザートです[バースデー]

9.jpg

ソフトクリームやスムージーもありますよ[るんるん] あと ドリンクも飲み放題です[喫茶店]

4.jpg

私がいただいたものは~

野菜の天ぷら、魚の南蛮漬け、きんぴらごぼう、豆腐グラタン、蒸し野菜、おから、白和え、

ごぼうサラダ、海老フライ、トマト、キャベツ、ピザトーストです。

16.jpg

天ぷらがサクッと揚がって、お塩を振りかけてあり美味しかったです。それとピザトーストの

ソースがビザソースではなく、オーロラソース(ケチャップとマヨネ―ズ)でしたが、まろやかな

味で美味しかったですョ[かわいい]

14.jpg

新春キャンペーンの“蒸しカキを2個プレゼント”はもう終了したかなぁ~と期待しないで

行きましたが・・・おっ ラッキ―[ひらめき]  まだ、やっていましたよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

19.jpg

                    あんこう鍋とぶり鍋[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg 18.jpg

あんこう鍋は薄味で淡白。ブリ鍋の方が味が濃くて美味しかったです[かわいい]

[exclamation&question]  [exclamation&question]  [exclamation&question] 何やらお魚を抱えたおじさんが、お客さんのテーブルを回っていますよ[ー(長音記号2)]

21 - s.jpg

きょうのお刺身のブリとメブトタイだそうです。 すごく重そうで立ちあがる時におじさん

足元ふらついていましたョ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 解体ショ―があるのかな~と思いましたが。。。

ありませんでした^^ メブトタイ 意外とかわいい顔してましたョ[黒ハート]

もうお腹いっぱいで夕飯は食べられませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

旬のバイキング「雄水」は、90分間食べ放題[レストラン]

大人1280円、  子ども780円、  シルバー(65歳以上)1050円[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ、全部のメニューを制覇していないので~また行ってみようと思います[かわいい]

帰りには[ー(長音記号2)]

2.jpg

お隣にある海産物&農産物直売所で新鮮なお魚や野菜を買って帰りました[車(セダン)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。