SSブログ

マーケットオーの「リアルブラウニー」 [韓国グルメ]

今、とってもはまっているお菓子[黒ハート]
「Market O の REAL BROWNIE」韓国の お菓子です[るんるん]



4個入り315円[exclamation]



パッケージもかわいい~4個全部同じ味です[リボン]



合成着色料、ショートニング、マーガリンさえも使用していない[ー(長音記号2)]
自然がくれた素材本来の美味しさを追求したお菓子[かわいい]

と、箱に書いてありました。安心して食べられます[黒ハート]

韓国土産にも大人気で、最近ではコンビニやドラッグストア
にもおいてあります[わーい(嬉しい顔)]


マツキヨのブラウニは、1個100円[るんるん]

4個入りのブラウニーは1個20gですが、マツキヨのブラウニーは
1個35gでちょっと大きいです[グッド(上向き矢印)]



しっとりしていて、生チョコを食べているみたい[ぴかぴか(新しい)]
とっても美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mi-chan

mackyさん、こんばんは。
リアルブラウニー美味しいよね。

この前、買ってきたの、もう無くなっちゃった。

mackyさんも食いしん坊なんだね。
私もです!

何でも食べてみたいし、TRYしたくなっちゃうよね。

これからも楽しみにしてますよ^^
by mi-chan (2012-02-19 02:13) 

macky

mi-chanさん こんにちは^^
ブラウニークセになる美味しさですね~
毎日1個食べています^^

いろんな美味しいものを ♪少しずつ何種類も食べた~い♪
わがままタイプの食いしん坊です^^

マーケットOのお菓子は、ブラウニー以外にもたくさん種類が
あるんだね~☆

全制覇したいわ~^^/
コメありがとう*^^*~♡
by macky (2012-02-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。