SSブログ

旬彩創作バイキング 「露庵」 [ランチ]

先週、夢彩都4Fの旬彩創作バイキング 「露庵(ロアン)」にお友達とランチに行きました[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg 4.jpg

久しぶりに行くと、90分食べ放題だったのが 時間制限なしの1580円[exclamation]になっていました[ぴかぴか(新しい)]

お皿も丸い陶器のお皿から、白くて四角に仕切りがあるお皿に変わっていました。。。

陶器のお皿も少しありましたが、私は白いお皿に、お友達は陶器のお皿を使いました^^

私の食したものは~

1.jpg

カキフライ・唐揚げ・ピザ・パスタ・酢豚にピラフ、豆腐サラダ・かぼちゃとサツマイモのサラダ…

3.jpg

エリンギの天ぷら・グラタン・コロッケ・再び酢豚[手(チョキ)] お茶は、黒豆健康茶?だったかな?

そしてデザートは~

2.jpg

チーズケーキ・キャラメルムース・チョコブラウニー・杏仁豆腐・最中に餡子と生クリームのせたもの[るんるん]

他には、果物やぜんざいがありましたよ~^^ 

黒ゴマと豆乳きなこソフトクリームいつも必ずたべるんだけど、今回はお腹いっぱいで辿りつけません

でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]     全て美味しくいただきました~満足です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][レストラン]

この日食べたもののベスト3は・・・[レストラン]

1位 チーズケーキ 濃厚なチーズの味が美味! 口当たりはしっとりまろやかで絶対おススメです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2位 酢豚   お肉も柔らかく、玉ねぎ・ピーマン・人参の歯ごたえもよく酸味もちょうど良かったです[黒ハート][黒ハート]

3位 杏仁豆腐 私は、寒天の食感が苦手で、プルプルもちもち感の杏仁豆腐が好きなのです[黒ハート]

このお店は、窓から長崎港が一望出来て凄く開放感があります。県外からのお客さんを連れてくると、かなり喜んでくれます[手(チョキ)]

席が窓側ではなかったので、写真が撮れませんでした。。。なので、お借りしました[カメラ]

7.jpg

夜は夜景も綺麗です[ぴかぴか(新しい)]  女神大橋も見えます^^

 

帰りに、1階の食品売り場へgo[ダッシュ(走り出すさま)]

私は、お腹一杯なので、家族の夕飯はお寿司でも~とお寿司のコーナーへ行くと・・・

白く輝くものが目に留まりました。。。[目] [目] [目] [exclamation&question]

何だろう [目] [exclamation&question]  イカのにぎり[exclamation&question] 冷凍フライ[exclamation&question] 

18.jpg

よ~く見ると、 しゃり ? しゃり だけ[exclamation&question]

そうです[ひらめき]  お寿司の”しゃり”でした。私、このスーパーよく来ますが初めて見ましたョ[目]

しかも。。。4×6=12個も入って100円何ですョ~また、ビックリ[目][exclamation&question]

17.jpg

並べていたおばさんに聞くと、「あまり並ばないんですョ~でも、人気なんです! 好きなお刺身を

のせてもいいし、酢飯だからいなりずしに入れてもいいですョ~」と教えてくれました[るんるん]

なるほど[ひらめき] [ひらめき]  また、手抜き料理のレシピが一品増えましたね[exclamation] ラッキー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。