SSブログ

チェジュ航空のユノ機に乗りました♪ [韓国旅行]

久々のソウルへ[飛行機] 今回は初めて利用するチェジュ航空で旅行へ行くことにしました[るんるん]

再始動した東方神起がチェジュ航空のイメージモデルになり、一足先に活動を始めたユノさんがラッピングされたユノ機に会えることを期待しながら[ハートたち(複数ハート)]

福岡空港に到着し、受付カウンターに向かうといましたいました。パイロット姿や客室乗務員姿でさわやかに決めているカッコイイ二人が等身大の看板になっていたり、動画が流れています。写真は撮れませんでしたが、順番を待つ間全然退屈しませんでした!(^^)!

カウンターでチケットを発券してもらい、チケットの裏にユノさん[るんるん]

1 (3).jpg

搭乗口で半券を切り取られ、残念ながら手元に残ったのはオレンジジュースの絵の部分でした。山積みになったユノさんチケット捨てるんだろうなぁ~(^^;)


手荷物検査や出国手続きを済ませ、さっさとゲートに向かうと[ー(長音記号2)]

2 (1).jpg

ユノさんが4人? 遠すぎてよく見えない(*_*)

1 (2).jpg

ユノ機に出会えました[るんるん]

座席に座ると[ー(長音記号2)]素敵なパイロット姿の二人が表紙の機内販売Air cafeのパンフレットがあり、

2 (4).jpg

T-moneyカード、USB、チャンミンさんラッピングプレイン、ワインセットが限定販売されていました[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

こちらは客室乗務員になっています[るんるん]

2 (5).jpg

帰りの飛行機は、ユノ機ではなく普通の機体でした。。。ユノ機に乗れたことってとってもラッキーなことだったんだと今更ながら気づいた私でした(*^_^*)v


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。