SSブログ

カラフルわたがし [スイ―ツ]

ひょんなところで可愛いカラフルなふわふわのわたがしを見つけました[目][ハートたち(複数ハート)]

1 (4).jpg

カラフルわたがしは、長崎県立総合体育館の1階売店にあり、ひとつ300円です( ^o^)ノ

1 (1).jpg

白、緑、青、黄色、ピンクの5色は、バニラ、メロン、ラムネ、レモン、イチゴ味です[るんるん]

あれ~マンゴー味がない(^^;)

6 (1).jpg

お味は~かき氷のシロップの味?しっかりフルーツの風味がしてとても甘かったです。イチゴとラムネ、メロンとバニラの組み合わせが美味しかったです。レモン味は甘さの中にさっぱり感があるので単体で食べた方が良いみたいです[わーい(嬉しい顔)]

原宿などで流行っているふわふわの帽子みたいな可愛いコットンキャンデーや、ソウルの屋台にも大きくてカラフルなわたがしが販売されていましたが、味は同じなのかなぁ?

機会があればそちらでも食してみようと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


[家] 長崎県立総合体育館1F売店

  長崎市油木町7-1




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。