SSブログ

レインボーケーキを食す! [韓国グルメ]

韓国で人気のレインボーケーキを仁川空港で購入しました[るんるん]

レインボーケーキのお店、「DORE' DORE'」は、到着ロビーの1階にあり、時間がなかったのでテイクアウトにしました[プレゼント] 

2-2 (2).JPG

ホテルに到着して、いよいよレインボーケーキとご対面です[ぴかぴか(新しい)] 

箱いっぱいにゆったりと横になっていたケーキですが、崩れていなくて良かった[わーい(嬉しい顔)]

2-2 (1).JPG

茶色、青、緑、黄色、オレンジ、赤のスポンジ生地と白のクリームで七色ですね[ぴかぴか(新しい)]

パステルな虹色とは違い、原色で目が覚めるような色鮮やかなレインボーカラー[グッド(上向き矢印)] 

お味は[ー(長音記号2)] 

2-1.JPG

スポンジ生地は、色は違えど味はどれも同じ、白いクリームは甘さ控えめのチーズクリームでした[かわいい]

見た目もボリューミーですが、ショートケーキを二つ重ねたくらいのサイズなので、 二人で食べてちょうど良い量でした[るんるん]

韓国の人気カフェのスイーツを食べることが出来てとても満足でしたが、合成着色料がちょっと心配ですぅ( ^o^)ノ 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ばー助

その名の通り、まさにレインボーケーキだ☆
たしかに、合成着色料が活躍してそうですね(^_^;)
by ばー助 (2016-11-10 20:17) 

macky

味は普通に美味しいのですが、ビビッドカラーのケーキなどは、
日本ではあまり見かけないですし、食べ慣れていないのでちょっと
抵抗ありましたね^^;

by macky (2016-11-12 23:44) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!すごいキョーレツな色!
味はぜんぶ同じだったのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-14 18:31) 

macky

ぼんぼちぼちさん 強烈な色合いですよね~
パーティ-とかサプライズには盛り上がってよいかもしれませんね^^v
by macky (2016-11-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。