SSブログ

「Walking Dead」シーズン5DVDレンタル開始 [映画・ドラマ]

海外ドラマの「Walkng Dead」シーズン5 DVDが9月4日(金)より発売&レンタル開始されます[ぴかぴか(新しい)]

Walking Deadは、ちょっぴり怖いゾンビのドラマです。最初は息子が見ていたDVDを一緒に見て、何て怖くて気持ち悪いんだろう~と思っていましたが、だんだんと引きこまれてしまいました[るんるん]

21.jpg

18-1.jpg

(画像:amazonさんより)

ストーリーは[ー(長音記号2)]

保安官のリックは任務中に怪我を負い入院。目が覚めると街中は生きた人間の内臓を求めて徘徊するウォーカー(ゾンビ)で溢れていた。家族をそして安住の地を求めウォーカーと戦いに挑む旅に出る。

ただ単に、ウォーカーと戦うだけでなく、家族や恋人との再会、別れ、人間の欲、生存者たちの対立、絆などなど、ひとりひとりとの関わりなども丁寧に描かれていて、時にゾンビ映画であることを忘れてしまうシーンもあります。

頭や腕、身体の一部がないウォーカー どうやって撮影しているのでしょう?CG?・・・こちらも興味津々です(@_@)

シーズン1~4はDVD化されているので観賞しましたが、確か去年の冬頃に放送されていたシーズン5がやっとDVDレンタル開始になります。待ち遠しかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。