SSブログ

神戸元町ドリアがオープンしました♪ [ランチ]

長崎夢タウン夢彩都4階にオープンした「神戸元町ドリア」へ行って来ました[るんるん]

3 (6).jpg

ドリア、オムレツ、ハンバーグ、パンケーキ、サラダなどなどを組み合わせたランチプレートが 楽しめるお店です[ぴかぴか(新しい)]

ハーフドリアとハンバーグのランチプレートでは、

ドリアは、枝豆の和風クリームドリア、小松菜のトマトソースドリア、かぼちゃの和風クリームドリア、レンコンの和風クリームドリア、ベーコンのトマトクリームドリアの5種類の中から1品[ー(長音記号2)]

ハンバ―グは、 和風ソース、チーズフォンデュ、デミグラスソースの3種類のソースから1品選べます[かわいい]

3 (5).jpg

オムドリアプレート[ー(長音記号2)]

3 (3).jpg

パンケーキプレートなどなど・・・食べたいものを選べるのがイイです[ハートたち(複数ハート)]

3 (4).jpg

私は、[レストラン]パンケーキプレート 1090円 を注文しました[わーい(嬉しい顔)]

ハーフドリアは、ベーコンのトマトクリームドリアと、パンケーキはキャラメルソースを選びました[ぴかぴか(新しい)]

3 (8).jpg

鍋焼きドリア? 熱々なのでお茶碗に取り分けていただきました^^

ソースがたっぷり系のドリアではありませんでしたが、美味しかったです

3 (11).jpg

お友達の、かぼちゃの和風クリームドリアです。大きめのホクホクかぼちゃにまろやかなクリームドリアです[ぴかぴか(新しい)]

3 (13).jpg

セットのサラダ は、水菜にベーコン、クルトンのサラダです[るんるん] 「鎌倉パスタ」のサラダとよく似ています[exclamation&question]

3 (10).jpg

パンケーキはオムレツ型です^^

ブルベリーが5個とキャラメルソースと白いクリームは、生クリームではなく、ヨーグルトとチーズクリームを混ぜたようなお味で固めのヨーグルトのような食感でした[るんるん]

3 (12).jpg

トッピングしてみました[わーい(嬉しい顔)]

3 (16).jpg

トッピングすると、白いクリームソースが溶けてイイ感じになりました~キャラメルソースが甘すぎました。。。

白いソースとブルベリーだけで十分美味しいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

ソースは、確か~キャラメルと、ブルベリーとラムレーズンの3種類があったと思います[るんるん]

[喫茶店]ドリンクは、 ドリンクバーor食事+100円で1杯のみ を選べます。

他には、長崎限定ドリア「海軍さんのビーフシチュー」、皿うどん風あんかけドリア、薄切りレモンステーキと野菜の和風ドリアとオリジナリティー溢れるメニューがあり驚きました[目]

3 (2).jpg

「神戸元町ドリア」はアミュプラザにある「鎌倉パスタ」と同じサンマルクグループのようですね~

さいたま市在住の頃、大宮公園そばのサンマルクレストランへ 時々行っていたので懐かしく思います(*^^*)

[家] 「神戸元町ドリア」 

   長崎市元船町10-1 長崎夢タウン夢彩都4階


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

ばー助

いろいろ選べるのがいいですね☆
兵庫県民ですが「神戸元町ドリア」に行ったことなかったです…(^^ゞ
今度見つけたら行ってみたいと思います!
by ばー助 (2015-07-06 18:16) 

macky

ばー助さん あれ!そうなんですか?ガイドブックに載っている
お店に地元民はあまり行かない。。。って感じでしょうか?
”神戸元町”というだけで魅力を感じます(^_-)-☆
by macky (2015-07-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。