SSブログ

ポテトチップス「キャビア味」 [スイ―ツ]

凄~く久しぶりにキャビアをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

5 (2).jpg

山芳製菓のポテトチップス「キャビア味」です[るんるん]

5 (1).jpg

マツコデラックスさんの番組「マツコの知らない世界」でマツコさんが試食し、「まずーい!何これ!生臭い!」と評価した「キャビア味のポテトチップス」が話題となり、再商品化されローソンで販売されています[るんるん]

私も放送を見ていて、生臭いポテトチップスを一度たべてみたいなぁ~と思っておりました(^o^)

早速、開けてみると~えびせんと磯の香り?がしましたが、鼻を突くような臭いは感じませんでした[ぴかぴか(新しい)]

6 (1).jpg

ギザギザカットの厚切りポテトに真っ黒なパウダーが。。。見た目はグロテスク [あせあせ(飛び散る汗)]

6 (3).jpg

家族にパッケージを見せないで食べてもらうと~「イカスミ味?まあまあイケル!」と言っていました[わーい(嬉しい顔)]

6 (4).jpg

ポテトの風味+ちょっとクセのある塩味のポテチにパリッとした食感の相乗効果でしょうか?マツコさんが言うほど不味くはなく、なかなか美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

食べ終えてしばらくすると、口の中に生臭い後味だけが残っていました[がく~(落胆した顔)]

この生臭ささだけは早く消してしまいたい!!と 思いました[わーい(嬉しい顔)]

先日の放送では、私の大好きな「コップのフチ子」さんとコラボした「コップのマツコ」が登場していました[ハートたち(複数ハート)]

2.png

「マツコの知らない世界」の番組の為だけに作られた世界に一つの「コップのマツコ」だそうです[るんるん]

是非商品化して欲しいです!(^^)!


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

みぃにゃん

キャビア味ですが・・・怖いもの見たさ的な感じなのかな?
私もちょこっと遠慮するかも・・・コップのマツコさんこれは欲しいですね!
by みぃにゃん (2015-04-18 14:25) 

ばー助

キャビア味かあ…
本物のキャビアを食べたことがないので、味が再現できてるのか分からないです(笑)

コップのマツコ欲しい(^^♪
この回のマツコの知らない世界を録画しているので、あとで観てみよう。
by ばー助 (2015-04-18 15:29) 

macky

みいにゃんさんへ
はい!怖いもの見たさ半分とマツコさんの不味そうなリアクションに
興味を引かれました^^ゝ
コップのマツコさんの丸っこい身体がかわいくて~コップのフチにちゃんと
のれるのですね^w^
by macky (2015-04-20 00:39) 

macky

ばー助さんへ
塩辛く生臭くて・・・
三大珍味はどれも苦手です。あまり食べる機会もありませんしね~^^
録画ご覧になりましたか?「寂しい夜に遊べる~」てマツコさんが
可愛かったですね♪ 想像してみました^w^
by macky (2015-04-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。