SSブログ

Reginaの特製カレーライス [ランチ]

長崎市役所近くにあるNBC長崎放送局のすぐそばにあるカフェ&バー

「Regina」のランチに行って来ました[車(セダン)]

バス停の前にあるこちらのお店は不動産屋さんとカフェの看板があり繋がっていそうで、不動産屋さん?カフェ?どっち?といつも気になっていました[exclamation&question]

ランチパスポートに掲載されたことから〝カレーの美味しいお店”だとわかり、早速行ってみました[車(セダン)]

1 (9).jpg

小さなお店ですが、メニューは豊富です[exclamation]パスタ、カレー、ドリア、トースト、ホットサンド、ドリンク、パフェなどなど[ー(長音記号2)] 

1 (7).jpg 1 (6).jpg

赤と茶色と白のシックな色使いの落ち着いた雰囲気の店内には、ふたり席が8席、カウンター席が3席 ありました[るんるん] 

1 (4).jpg

[レストラン] 特製カレーセット ドリンク付き 690円 (ランチパスポートで540円)です[ぴかぴか(新しい)] 

トッピングは、ツナ、卵、チーズの3種類から 選べます。 卵を選びました[わーい(嬉しい顔)]

1 (2).jpg

じっくりと煮込んであり チキンもトロトロです。フル―ティ―な甘さが最初に広がりますが、スパイシーでピリッと効いた辛さがあとからやってきます[るんるん]

店主さんのこだわりのあるカレーとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)] 

1 (1).jpg

店主さんの自画像でしょうか?似ている方がお店にいらっしゃいましたョ~ちょっと怖そうでしたが[わーい(嬉しい顔)] 

[レストラン] パスタセット ドリンク付きで690円です[ぴかぴか(新しい)] ミートソース、キノコとツナ、肉野菜、ほうれん草とベーコンのパスタ4種類の中から選べます[るんるん]

1 (3).jpg 

ベーコンほうれん草の和風ソース味を注文しました[ー(長音記号2)]

ほうれん草もベーコンもたっぷりで、麺はアルデンテ、塩味が効いたパスタで、ちょっぴり塩辛かったです[るんるん] 

[レストラン] ドリンクのカフェラテとコ―ヒーです[喫茶店] 

1 (5).jpg

大画面のテレビでは洋画を見ることができます。雑誌もおいてあり、長居出来そうなお店です[るんるん]

隣の女の子が食べていた、フレンチトーストがかわいくて美味しそうでした[目][ハートたち(複数ハート)]

また、行ってみたいお店です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 

[ひらめき] 2016年?残念ながら閉店されています。。。 

[家] Regina


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。