SSブログ

からつバーガー [グルメ]

唐津市にある唐津城へ行って来ました[車(セダン)]

 1 (9).JPG

玄界灘に面する唐津城の天守閣からは、左右に広がる白い砂浜が弧を描き、鶴が羽根を広げたように見えます[目]

唐津城は別名「舞鶴城」とも呼ばれています[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG

1 (13).JPG

天守閣が鶴の頭、海岸線が羽根で・・・繋げてみました^^

2.JPG

唐津城から見える丸い島は、宝くじの御利益があると言われる「宝当神社」がある高島です[るんるん]

1 (1).JPG

左手に赤い鳥居が見えましたよ[ぴかぴか(新しい)] 水上タクシーで10分程だそうです[船]

IMG_1296 - コピー.JPG

さて!唐津と言えば~「からつバーガー」が有名です[るんるん]

からつバーガーを探して虹の松原へやってきました[わーい(嬉しい顔)]

2 (1).JPG

松原での森林浴は気持ち良かったですョ [るんるん] 松ぼっくりもたくさん拾ってきました^^

3-1.JPG

ありました~からつバーガーのワゴン車[るんるん]

1 (2).jpg

ワゴン車がお店になっています。砂利の広場?駐車場?の入口にワゴン車があり、バーガーを注文し車のナンバーを伝え、出来上がるとお兄さんが車まで持ってきてくれます[わーい(嬉しい顔)]

1 (5).jpg

メニューはこちらです[るんるん]

1 (3).jpg

[レストラン] スペシャルバーガー(490円)とチーズバーガー(370円)です[ファーストフード]

1 (6).jpg

パティはバンズに対して小さめでしたが、バンズがカリッと焼いてあり、甘みもあって美味しかったです[るんるん]

1 (7).jpg

ホカホカ出来たてのハンバーガーを車内で食べえるのは初体験でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

まき

☆すごぉぉぉい!
ホントに 羽を広げているように見えます♪
素晴らしいテクニックで楽しませていただいてありがとうございました!
by まき (2014-10-01 15:21) 

macky

まきさ~ん ありがとうございます^^*
天守閣からの眺めは最高に素晴らしく、高所恐怖症の私ですが、
強風の中、ガクガク足が震えながらも何とか撮影しました(^^♪
by macky (2014-10-02 22:28) 

ばー助

からつバーガー、食べたことないので気になります☆
車まで持ってきてくれるのがいいですね(^^)
by ばー助 (2014-10-05 14:38) 

macky

パテが小さいのが気になりますが、出来たての熱々バーガーは
とても美味しかったです☆
お客さんも多かったですョ~広場は車でいっぱいでした^^

by macky (2014-10-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。