SSブログ

「銀座のチーズケーキ」いただきました♪ [スイ―ツ]

楽しい夏休み [リゾート] 旅行や帰省された友達よりお土産をいただきました[るんるん]

[レストラン] 「銀座のチーズケーキ」(東京バナナワールド)です[exclamation]

2.jpg

かわいいパッケージ です[ハートたち(複数ハート)]  

チーズケーキが蝶ネクタイしているみたいです[リボン]

開けてみると[ー(長音記号2)]

3.jpg

白くて楕円の形のふわふわとしたスポンジにcheese cakeと焼き印が押してあります[るんるん]

4.jpg

5.jpg

マスカルポーネのチーズクリームと、カスタードクリーム の2層のクリームをスポンジケーキでふかっとくるんであります[ぴかぴか(新しい)]

さっそく、いただいてみました[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg

冷やしても凍らせても美味しいと書いてあったので、冷やしていただきました(*^^)v

スポンジはしっとりとソフトで、クリームは濃厚でまったりとして美味しいです[るんるん]

仙台の「荻の月」、長崎の「ランプティ」 と似ています[わーい(嬉しい顔)]

二口で完食できる大きさですが、クリームが濃厚なので1個でも充分満足感がありました[ぴかぴか(新しい)]

福岡国際空港の免税店でも東京バナナの「銀座のイチゴケーキ」が販売されていて、中国人観光客がたくさん買っているのを見ていたので、お土産でいただいて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。