SSブログ

「幸せのスープランチ」一花五葉 [カフェ]

以前、「一花五葉(いちかごよう)~東古川町界隈~」 でご紹介しました 和風モダンなカフェ

「一花五葉」へ再び行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

前回は、冷たくて濃厚なアイスに、温かくてほろ苦いエスプレッソをかけていただくアフォカードをいただきましたが、今回は、和テイストのメニュー「幸せのスープランチ」をいただきました[るんるん]

4.jpg

ピンクのウエットシートやエッフェル塔のクリップなどなど小物も可愛いいですね[るんるん]

[レストラン] 「幸せのスープランチ」 1000円 です[ぴかぴか(新しい)]

9.jpg

本日のスープとお焼き2個、サラダとフルーツ、デザートのガト―ショコラです(*^^)v

10.jpg

スープは、身体に優しい野菜やお豆がたっぷり入った、具だくさんで、食べるスープという感じです[ぴかぴか(新しい)]

12.jpg

自家製お焼きは、1つはチーズ、もう1つは中華風のひき肉が入っていました[るんるん]

11.jpg

自家製のガト―ショコラは、濃厚でしっとりしていてももっと食べたい!(^^)!と思いました[わーい(嬉しい顔)]

9 - 1.jpg

長崎の石畳やステンドグラスをイメージした店内に、「カステラパフェ」など長崎の名物を取り入れた

 7.jpg

落ち着いた雰囲気のお洒落なカフェなので、県外からのお客さんを案内するのにピッタリかなぁ~と思います[ぴかぴか(新しい)]

[家] 「一花五葉」



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ばー助

幸せのスープランチって、ネーミングがいいですね(^^♪
このスープに、おやきをつけて食べたいかも☆
by ばー助 (2014-08-10 09:24) 

macky

ばー助さんへ
ネーミングもいいですよね^^
身体に良いスープで心も体も元気になれそうですよ☆
あ!次回はお焼きをスープにつけて食べてみます^w^ノ
by macky (2014-08-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。