SSブログ

マッサージキャンドル [コスメ]

アロマの香りに癒されながら、マッサージもできるヘンプシ―ドオイルを使用した[ー(長音記号2)]

マッサージキャンドル(made in California) を東急ハンズで購入しました[るんるん]

ヘンプシードオイルとは?

ヘンプとは、七味とうがらしの中にも入っている麻の実のことで、その種子からとれるのがヘンプシードオイルです。美しい肌を保つ「必須脂肪酸」が豊富で、ビタミンE、オメガ3系のα‐リノレン酸、γ‐リノレン酸が含まれている天然植物油です。保湿効果が高く、皮膚を若返らせることで有名です[ぴかぴか(新しい)]

種類がたくさんありましたが、一番気に入った香りの[ー(長音記号2)]

[プレゼント] 「SQUEEZED」 グレープフルーツ・シトラス(2,700円)を購入しました[わーい(嬉しい顔)]

14 -1.jpg

15.jpg

キャンドルなので、火をつけて香りを楽しむのですが、私はお風呂上がりのマッサージオイルとして使いたかったので、ドライヤーで髪の毛を乾かした後、ドライヤーの温風で表面を溶かして使っています[手(グー)]

温風で溶かしたオイルは熱くなく、ちょうど良い温かさです[るんるん]

温風で溶かしただけでも、甘く爽やかな香りが部屋に広がります[ハートたち(複数ハート)]

17.jpg

他にもたくさんのフレグランスがあります[るんるん]

13.jpg

ミルクティ―/ショウガと迷いましたが、柑橘系の香りが好きなので、グレープフルーツ/シトラスを選びました[わーい(嬉しい顔)]

保湿性も優れていて、香りも凄く気に入っている1つで2度楽しめるマッサージキャンドルはとってもおススメです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 3

香美

mackyさま はじめまして。
突然の訪問で、質問を失礼いたします。

マッサージキャンドルを探しているのですが、
こちらは東急ハンズの何店だったか
もし覚えていらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
by 香美 (2014-10-12 18:59) 

macky

香美さんへ
はじめまして^^
こちらのマッサージキャンドルは東急ハンズ博多店で購入しました。
JR博多駅に直結しているJR博多シティにあります。
通販サイトでも購入できると思いますョ^^

by macky (2014-10-13 00:02) 

香美

ご親切に、早速おしえてくださりありがとうございます^^

博多店は、残念(泣)遠いので、通販サイトをチェックしてみます!


by 香美 (2014-10-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。