SSブログ

杏&小雪出演のウエディングドレスショ― [日記・雑感]

杏ちゃんと小雪さん出演のウエディングドレスショーへ行って来ました[るんるん]

1 - 1.jpg

長崎県立総合体育館メインアリーナで行われたウエディングドレスショ―は、ウエディングドレスレンタルショップの「ブライダルコスチューム スエヒロ」の50周年を記念して開催され、杏ちゃん、小雪さん、他18人くらいのモデルさんが、新作のウエディングドレス、カクテルドレスなどを披露されました[ぴかぴか(新しい)]

写真は撮れませんでしたが、(記事内の画像はパンフより引用しました^^ゝ)

最初に 純白の体にフィットしたドレスで杏さん登場[かわいい]

3 - 1.jpg

それから次々に、モデルさんによるドレスが披露されました。 

カラフルで可愛いデザイン! 

ウエデイングケーキのようなドレス[バースデー]、クリスマスツリー?を思わせるドレス[クリスマス]に、

お洒落なかき氷のようなキラキラ光るクリスタルのドレス、薔薇園に紛れ込んだようなドレス…

凄く久しぶりに見るドレスは、斬新で洗練されていて素晴らしいものばかりでした。

中盤~青い肩出しドレスで、杏さん登場[かわいい]

5 - 1.jpg

どのモデルさんも色白で姿勢も良く綺麗ですが、杏ちゃんは、立ち居振る舞いがとても綺麗でポーズがばっちり決まっていました。やっぱりオ―ラが違いますね[ぴかぴか(新しい)]

バックステージが“和”のイメージに変わり、雪がチラチラ舞う中[ー(長音記号2)]和服姿の小雪さん登場[かわいい] 

渋い紫色の落ち着いた柄の和服でしっとりと、優しく微笑む小雪さん素敵[ぴかぴか(新しい)]

フィナーレーは、杏ちゃん、小雪さん、モデルさん総勢20人?がステージに集結[exclamation&question]

4 - 1.jpg

ウエディングドレスはもう着ることはありませんが、いくつになってもドレスを見るだけで、フワフワと心弾み、心豊かになりますね[わーい(嬉しい顔)]

あっという間の1時間(無料)[ぴかぴか(新しい)] 楽しかったです[るんるん]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ばー助

ウエディングドレスショーなんてあるんですね☆
しかも杏ちゃんと小雪さんがでてるなんて(^^)/
やはり、女性ばかりなんでしょうね。
by ばー助 (2014-05-23 11:24) 

macky

ばー助さんへ
はい!あるんですョ~
観客のほとんどが若い女性で、男性はカップルやご家族連れで来られた
方だけのように思います^^
綺麗な立ち居振る舞いの杏ちゃんの残像が…また行きたいです^^*
by macky (2014-05-24 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。