SSブログ

スタバの「エスプレッソショットグリーンティーラテ」 [カフェ☆Starbucks]

韓国旅行中に立ち寄ったスタバで気になるドリンに出会いました[喫茶店]

今ソウルでは、グリーンティや抹茶ラテ、抹茶アイスなど、抹茶を使ったお菓子が

人気のようです[るんるん]

江南にあるスタバのお店の中にも、茶畑のパネルが飾られていました[ー(長音記号2)]

DSC_1355.jpg

DSC_1354.jpg

↑ こちらの写真の一番下のドリンク「Espresso Shot Green Tea Latte Light」に

興味津津!です[ハートたち(複数ハート)]

グリーンティラテにエスプレッソが[exclamation&question] 抹茶とコーヒーがコラボ[目][むかっ(怒り)]

お友達が飲んでいる「エスプレッソショット グリーンラテ」を飲ませてもらいました[るんるん]

DSC_1353.jpg

グリーンティの香りの後にすう~っとほろ苦いエスプレッソの後味がします[喫茶店]

抹茶とエスプレッソ意外に合っていて、忘れられない味になってしまいました[るんるん]

日本でも飲めるのかなぁ~とスタバで聞いてみると[ー(長音記号2)]

グリーンティラテにエスプレッソショットを追加すると可能だと教えてくれたので早速

注文しました[わーい(嬉しい顔)]

こちらが、[喫茶店] 「エスプレッソショットグリーンティラテ」です[ぴかぴか(新しい)]

14.jpg

トッピングにココアパウダーをかけてみました(^。^)y

うんうん この味この味[ハートたち(複数ハート)]

美味しいカフェタイムを過ごしました[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ばー助

おおっ、すごい。
抹茶とエスプレッソのコラボドリンクを日本でも飲めることを知ってるのは、ごく僅かなのでは☆

by ばー助 (2014-04-20 00:45) 

macky

ばー助さんへ
抹茶とエスプレッソ意外にマッチしていますョ♪
ばー助さんも是非味わってくださいませ~!(^^)!
by macky (2014-04-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。