SSブログ

ミスドの「ミスタークロワッサンドーナツ」 [スイ―ツ]

ニューヨークで話題の「クロナッツ」(クロワッサンとドーナツを合わせた造語だそうです)が日本にも上陸[るんるん]

テレビで見ていて、ずっと気になっていましたが[ー(長音記号2)]

ミスタードーナツから「Mr.Croissant Donut」が発売されたと知り、早速いただきました[わーい(嬉しい顔)]

19.jpg

チョコ&カスタードホイップ、ホワイトチョコ&キャラメルホイップ、メープル&エンジェルホイップ

の3種類です[ぴかぴか(新しい)]

20.jpg

何層も重ねられたクロワッサン生地にクリームがサンドしてあり、チョコ、ホワイトチョコ、メープルがトッピングしてあります[るんるん]

3種類のドーナツを1/4カットづついただいてみました[わーい(嬉しい顔)]

クロワッサンのバターの風味とサクサクの食感にクリームがサンドされ、トッピングのチョコやメープルと、それぞれにボリュ―ムのある食材がコラボしているドーナツで、どれも美味しいです(*^_^*)

3/4個いただくとお腹にずっしりときました。他のドーナツだと2~3個はいただけますが・・・クロワッサンドーナツは1個いただくと満腹感がありますね[るんるん]

21.jpg

私はメープル&エンゼルホイップが一番好きですが、気になるのがカロリーです[ぴかぴか(新しい)]

22.JPG

ミスタードーナツ栄養成分情報よりお借りしました(^^)/

 チョコ&カスタードホイップ 402kcal

 ホワイトチョコ&キャラメルホイップ 420kcal

 メープル&エンゼルホイップ 359kcal

一個194円[ぴかぴか(新しい)]

ミスドの中では単価が高いドーナツですが、他のドーナツよりも大きくて重量感もありますが、カロリーも高めでしたね[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

wattana

macky さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
ミスタークロワッサンドーナツ、
未だ食べていませんが、
かなり高カロリーですね。
by wattana (2014-04-08 18:39) 

macky

wattanaさんへ
こんにちは^^ こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
はい!値段とカロリーって比例するんでしょうか(*^^)?
高カロリーですが美味しかったですョ♪
by macky (2014-04-09 17:46) 

ばー助

クロワッサンとドーナッツのコラボ商品なんて、とても魅力的(^^♪
クリームもサンドされてるなんて、最高ですwww
by ばー助 (2014-04-12 16:34) 

macky

ばー助さんへ
スイ―ツとパンとクリームの美味しいとこどりのクロワッサンドーナツ☆
ばー助さんも是非食してみてくださいね~美味しいですョ♪
by macky (2014-04-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。