SSブログ

モスの日と辛味噌チキンバーガー [グルメ]

1972年3月12日は、日本初モスバーガーが成増に実験店としてオープン[ぴかぴか(新しい)]



これを記念して3月12日は、「モスの日」と制定[るんるん]
たまたまその日に、モスバーガーへ行きひまわりの種をいただきました[わーい(嬉しい顔)]


かわいい忽那汐里さんがCMしている「辛味噌チキンバーガー」をいただいてみました[手(チョキ)]



バンズに角切りキャベツが3枚、カリットした食感のジューシーな一枚肉チキン、そして辛味噌が重ねてあります[ハートたち(複数ハート)]

レタスではなく、歯ごたえあるキャベツが、野菜も一緒に食べている~という感じが新鮮でした[わーい(嬉しい顔)]

20.jpg

チキンは、カリット&熱々でジューシー&柔らかく、甘辛の辛味噌もタップリのせてあり、とっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

ひまわりの種は、13日もプレゼント実施されるそうです[手(グー)]
辛味噌チキンバーガーオススメです[かわいい]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。