SSブログ

ポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタ(afternoontea tearoom) [カフェ☆AfternoonTea]

お友達と2013年最後のランチに

Afternoon Tea Tearoomへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスから年末の季節限定メニュー[るんるん]

[レストラン] 「ポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタ」 1570円です[るんるん]

21.jpg

とろ~りポーチドエッグにカニの風味と甘くて柔らかい紅大根をクリームソース

パスタに絡めると[ー(長音記号2)]まろやかなお味で、今までafternoontea でいただいた

パスタの中で、一番美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

23.jpg

紅茶はアフタヌーンティ―です。 綺麗なお姉さんが注いでくれました[わーい(嬉しい顔)]

22.jpg

[レストラン] 「クリスマスアフタヌーンティセット」  1,670円です[るんるん]

24.jpg

キャラメルブリュレとチョコレートのショートケーキ、ベリーのレアチーズケーキ、

クリームマスタードチキンの発芽玄米ミニサンド、グリーンサラダです^^

26.jpg

チキンが柔らかく、クリーミーなマスタードソースと発芽玄米パンが絶妙で、

ヘルシーなチキンバーガーという感じで、チキンが大好きな私は、いつでも

いただきたいメニューです[ハートたち(複数ハート)]

サラダはバルサミコ酢ドレッシングでさっぱり[ー(長音記号2)]

25.jpg

2種のケーキ[バースデー]

特に右のレアチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ランチの後、冷たくて、ベリーの酸味の効いたレアチーズのさっぱりとした

味が口いっぱいに広がり、とても爽やかでした[ハートたち(複数ハート)]

クリームマスタードチキンの発芽玄米ミニサンドとべりーのレアチーズケーキ

とても気に入ったので、季節限定でなくいつもメニューにあるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

まき

締めくくりにふさわしいお料理ですね〜美味しそうなのが本気で伝わってきますよ*\(^o^)/*
by まき (2014-01-08 21:32) 

macky

まきさんへ

一年の締めくくりにお気に入りのお店でゆっくり、まったりと
美味しい物をいただけて~至福のひとときでした(#^.^#)
by macky (2014-01-10 23:01) 

ばー助

パスタもセットもどちらも甲乙つけがたいw
mackyさんの記事を見ると、 Afternoon teaに行ってみたくなります♪

by ばー助 (2014-01-11 07:55) 

macky

ばー助さんへ
はい!どちらもおススメです^^
お隣のshopの雑貨を見るのも楽しいのでafternoontea
大好きです。是非行ってみてください^^ノ

by macky (2014-01-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。