SSブログ

ミスドの「熱とろポンデリング」 [グルメ]

ミスドの新商品、熱とろポンデリングをいただきました[るんるん]

マツコが熱とろポンデリングにフーッと息を吹くと、モワモワ~と湯気が立ち

上がるCMに惹かれ、寒い時期にピッタリの熱々のドーナツなんだな~

と楽しみにミスドへ行きました[わーい(嬉しい顔)]

17.jpg

こちらがホットポンデリングのハニー味(左)と、きな粉味(右)です[ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

注文すると、赤いトレーにのったポンデリングは、レンジへ入れられチ~ン[exclamation]

ハニ―味をいただいてみると、熱々ではなく、ほんのり温かく、弾力性があり、

甘みと蜂蜜の風味を強く感じました。 食感は、お餅を食べている感じでした[わーい(嬉しい顔)]

以前期間限定発売された、ポンデ生リングを温かくした感じかもです[exclamation]

この赤いトレ―にちょっと感激しました[ぴかぴか(新しい)]

14.jpg

“熱とろ”と書いてある部分を折ってポンデリングを挟み、①、②、③と番号の

ミシン目にそって切り取りながら食べれるように、食べ易く工夫されていました[るんるん]

15.jpg 16.jpg

こちらは、熱とろポンデリングを含めて800円以上購入したお客様にプレゼント[プレゼント]

されるポッケリングケースです[ぴかぴか(新しい)]

18.jpg

このケースに、ポンデリングをいれて電子レンジで、13秒チン!すると[ー(長音記号2)]

家庭でも熱々のポンデリングをいただけます[わーい(嬉しい顔)]

次回は、キャラメルハニ―味とキャラメルマキアート味をお持ち帰りにして

ポッケリングでチンして熱々をいただいてみようと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

ばー助

赤いトレ―とポッケリングケースは、なかなかのアイデア商品♪
ドーナツもあったかい方が美味しいですもんね。
by ばー助 (2014-01-18 06:46) 

macky

ばー助さんへ
そうですね~熱々の出来立て感を味わえるのは
嬉しいですね♪
このところ寒いので、熱とろポンデリング人気の
ようですね(^-^)/

by macky (2014-01-18 08:35) 

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の封筒 (2014-02-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。