SSブログ

LCC「ジンエアー」に乗りました! [韓国旅行]

初めてLCC(格安航空外会社)ジンエアーに乗りました[飛行機]

大韓航空の子会社だそうです[るんるん]

長崎発~仁川空港行き 所要時間は1時間20分です。

DSC_0466.jpg

長崎空港国際線搭乗口に入ると・・・小さいながらも一応免税店がありました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0465.jpg

ポロシャツ、ジーンズ、スニーカーにジンエアーのキャップ姿の数人の若いお兄さん

やお姉さんが、ちゃんぽんを買っていました。ジンエアーのスタッフさんかな?

IMG_0892.JPG

さっき買い物していたジンエアーのキャップにポロシャツ、ジーンズ姿のお兄さんや

お姉さん達はCAさんだったのでした[わーい(嬉しい顔)] びっくり[目]

機内では、テキパキ!動いていました[exclamation]女性のCAさんは、キャップの後ろから

ゆらゆら揺れるポニーテールがとても可愛らしく感じが良かったです[ハートたち(複数ハート)]

足が細くて長く・・・スタイルもバッチリ[手(チョキ)]

機内食もありました[レストラン]

IMG_0897.JPG

おしぼりに、水、スポンジケーキ、スニッカーズのようなチョコに・・・

オレンジの韓国風のパッケージは何[exclamation&question]

IMG_0898.JPG

「영양잘약밥(栄養薬飯)」です。   おこわみたいな感じでした[ー(長音記号2)]

お醤油味のもち米にナツメやクルミ、松の実、レーズンなどが入っていました。

味は、甘かったり、香ばしかったり~~栄養満点の薬飯でした[るんるん]

IMG_0900.JPG

帰りの機内食は[レストラン]

「栄養薬飯」が「ツナマヨネ―ズのおにぎり」に変わっていました[ー(長音記号2)]

ドリンクは、ペットボトルのコーラ、オレンジと水?から選び、カップに注いでくれます。

ちゃんと両手を添えて渡してくれました[るんるん]

DSC_0637.jpg

ランチボックスを配ったり、片づけたり・・・とても手際良かったです[exclamation]

機内も古くもなく綺麗で、3.3シートで座席の間隔は76cmと書いてありましたが、

そんなに狭いとも感じませんでした。

CAさん達が若くて気さくなので、気軽な感じで楽しい空の旅ができました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

みぃにゃん

格安航空会社がいろいろ誕生していますがこれから質やサービスも比較されるのでしょうね。航空会社も低コストでサービス向上してと大変ですね。
by みぃにゃん (2013-10-12 10:53) 

macky

みいにゃんさんへ
たくさん誕生していますね~
初めて乗りましたが、価格もサービスも満足できました~^^v

by macky (2013-10-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。