SSブログ

サラダラップ「15品目メキシカンアボカドソース」 [カフェ☆Starbucks]

私の大好きなスタバのサラダラップがグリーンに変わっていました[目]

6.jpg

グリーンに変わったのは、「15品目のサラダラップ」です[ー(長音記号2)]

手に取り???緑だわ。。。と見ていると、店員さんが

「トルティ―ヤの生地にホウレンソウを練り込んであります!」

と教えてくれました^^;

7.JPG

  以前の「15品目のサラダラップ」     現在の「15品目のサラダラップ」です[るんるん]

8.JPG

[レストラン] 「15品目のサラダラップ~オニオンマスタードソース」 (188Kcal)

レタス、ブロッコリー、ポテト、チーズ、サニーレタス、紫キャベツ、きゅうり、枝豆、

人参、赤ピーマン、黄色ピーマン、レッドキドニ―(赤いんげん豆)、カルバンゾー

(ひよこ豆)、玉ねぎ、アーモンドにオニオンマスタードソース

[レストラン] 「15品目サラダラップ~メキシカンアボカドソース」 (174Kcal)

レタス・サニーレタス・人参・ポテト・玉ねぎ・枝豆・赤ピーマン・黄ピーマン・ロース

トスライスアーモンド・白いんげん豆・赤いんげん豆・ひよこ豆・ブロッコリー・きゅう

・ツナにメキシカンアボカドドソース

ソースとトルティ―ヤの生地は変わっていますが、具材はあまり変わってなくて

ヘルシーなサラダラップです[かわいい]

[レストラン] コーヒー&エスプレッソケーキ カフェモカ です[るんるん] 397Kcal

1.jpg

コ―ヒーとチョコレートの生地で食感はしっとりしています。 モサモサした感じは無く

濃厚なチョコの味わいがとても美味しかったです[かわいい]

サラダラップとカフェモカケーキとコ―ヒーとっても美味しいランチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

みぃにゃん

このケーキ食べてみたいです~、モサモサでないのがいいですね。
by みぃにゃん (2013-04-15 22:51) 

macky

みぃにゃんさんへ
モサモサ感がなくて美味しかったです!
あと~ラテ味とキャラメルマキアート味もありましたョ~♪
3種類制覇したいです^^v
by macky (2013-04-17 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。