SSブログ

ベーグルのフレンチトーストあっぷる [カフェ☆Starbucks]

STARBUCKS Coffee へ久々に行ってみると~もう春でした[かわいい]

カップがピンクの桜の花びらの模様が入っています[ー(長音記号2)]

3.jpg

sakuraシリーズのカフェやマカロンにシフォンケーキにタンブラーなど…

スターバックスには淡いピンク色の商品がたくさん並んでいましたョ~[るんるん]

6 - 1.JPG

オ―ダ―したのは~ふうつの「カフェモカ」です[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg

桜餅は好きですが…さくら風味のドリンクはあまり…~^^;

[レストラン] 「ベーグルのフレンチトースト アップル」です[るんるん]

1.jpg

ベーグルは温めてあり、横に生クリームが添えられています[るんるん]

中には、リンゴジャムがサンドされていていて、ナイフとフォークでいただきました。

リンゴジャムも生クリームも甘さ控えめです。一緒にいただくとおいしいです[るんるん]

2.jpg

でも…ベーグル生地が固くてナイフではなかなか切れませんでした。。。

生クリームをはさんでベーグルサンドにしてみました[ひらめき]

ですが…生クリームが柔らかすぎてベーグルからこぼれてしまいます[ー(長音記号2)]

なかなかカットできませんが、ナイフとフォークで食べるのが一番です[exclamation&question]


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

たぬぽ

ベーグルは確かに固いので、かぶりつかないと食べにくいですよね~。
挟んだ生クリームがこぼれてしまうのも分かりますよ~。
やっぱり、ベーグルにはクリームチーズとかバタークリームの方がよさそうですね。(^_^;)
by たぬぽ (2013-02-24 21:28) 

みぃにゃん

あたたかいベーグル美味しそうです
スタバで軽食でも結構なお値段しますよね
by みぃにゃん (2013-02-24 22:12) 

ばー助

生クリーム好きなので、ベーグルと生クリームの組み合わせが気になります(^^)/
by ばー助 (2013-02-25 01:13) 

いっぷく

さくら風味のドリンクですか。
さくら茶はありますが、
コーヒーベースのフラペチーノも
さくら風味にするんでしょうか。
どんな味だろう。想像つきにくいですね
by いっぷく (2013-02-25 04:28) 

macinu

スタバのモカ&ベーグルのフレンチトーストあっぷる ~激美味そうです~!!カップも春ですね~!!
by macinu (2013-02-25 05:01) 

macky

たぬぽさんへ
ベーグルも生クリームも好きなのですが、やっぱりベーグルには
クリームチーズが一番合っているな~と実感しました^^
以前スタバでいただいた~デニッシュパンのフレンチトーストが
おいしかったです♥
by macky (2013-02-25 21:18) 

macky

みぃにゃんさんへ
温めてくれるのでゆるめの生クリームがさらに溶けてしまいます。。。
はい!そうですね~ドリップコ―ヒ―だと100円でおかわりできるので
ゆっくりと過ごせるのもイイですョ^^
by macky (2013-02-25 21:20) 

macky

ばー助さんへ
私も気になったのでいただいてみました~^^
食べにくいですがおいしかったです♪
by macky (2013-02-25 21:22) 

macky

いっぷくさんへ
さくらシリーズは、よく見ると~
ホワイトチョコレートドリンク+ホイップクリーム+さくらチョコをトッピング
したのもで、ノンコーヒードリンクだそうです。。。失礼いたしました^^;
春らしい和を感じられるドリンクですね☆
by macky (2013-02-25 21:29) 

macky

macinuさんへ
桜の花びらのカップは春らしく可愛くて気に入りました♪
ピンクのタンブラーも素敵でしたョ~☆
by macky (2013-02-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。