SSブログ

スプーンクッキー&チョコレートスプレッド~afternoon tea [カフェ☆AfternoonTea]

私の大好きな Afternoon Tea の「スプーンクッキー&チョコレートスプレッド」

バレンタインデ―に家族にプレゼントしました~[るんるん]

9.jpg

[レストラン] 「スプーンクッキー&チョコレートスプレッド」です[るんるん]

12.jpg

もちろん私も一緒にいただくつもりです~[わーい(嬉しい顔)]

中には、スプーン型のクッキー5個とチョコレートスプレッド1個、スプーン1本が

入っています[ー(長音記号2)]

2.jpg

3.jpg

スプーンには、「Afternoon Tea」のロゴが入っています[るんるん]

小さくてかわいいスプーンは9.5cmくらいです[ハートたち(複数ハート)]

11.JPG

いただいてみました[ー(長音記号2)]

4.jpg

クッキーはサクサクとしていて、サブレのような食感です。

チョコレートスプレッドは、チョコと言うよりは~カカオの風味が香ります[ぴかぴか(新しい)]

クッキ―5本につけていただいても、たっぷり残っています。

あまり甘くないのでトーストにつけて食べるのも良いと思います[わーい(嬉しい顔)]

人気商品のようで、私が購入して完売になりました[かわいい] ラッキー[るんるん]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

みぃにゃん

美味しそうです。付属のスプーンもいい感じで。
これは欲しくなります!
by みぃにゃん (2013-02-20 23:11) 

ばー助

チョコレートスプレッドとスプーン型クッキーの組み合わせは、なかなかのアイデアですね。食べてみたいです(^.^)
by ばー助 (2013-02-21 00:01) 

macky

みいにゃんさんへ
おいしかったです♪ ミニスプーンもなかなかですョ☆
計画的に購入しました~^^*
by macky (2013-02-21 00:23) 

macky

ばー助さんへ
このスプーンクッキーは、ずっとお店で見ていたので、
いつか食べてみたいなぁ~と思っていました^^
バレンタインデーちょうど良かったです^^y
ばー助さんホワイトデ―にプレゼントされては~♪
by macky (2013-02-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。