SSブログ

スパイシーチキンとチェダーチーズの包み焼きグラタン [カフェ☆AfternoonTea]

Afenoontea Tea room で 秋を感じられるメニューを楽しみました[るんるん]

秋のサラダサンドはこちらです[ー(長音記号2)]

[レストラン] マーマレードポークとほうれん草のサラダサンド

48.jpg

マーマレードソースに漬け込んで焼いた豚肉と、ホウレンソウ、トマト、紫キャベツかぼちゃ、

アーモンド、パンなどにバルサミコのドレッシング…彩り良いですね[ぴかぴか(新しい)]

47.jpg

豚肉はほんのりマーマレード味[exclamation] 初めて味わう味でしたが、甘くはなく…ちょっと酸味

があり、さっぱりしています。 マーマレード好きな方は大丈夫かな?

小さくカットされたフライドパンプキンとアーモンドのカリット感がアクセントになっていました[るんるん]

食べ進めていると底の方に白い塊が見えてきました[目] 

クリームチーズかな? いえいえ。。。ポテトサラダでした[ぴかぴか(新しい)]

「何かあるよ[exclamation&question] と、ビックリしたお友達の顔が面白かったです[るんるん] 

ちょっとしたサプライズ[ひらめき]  大笑いしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

43.jpg

[レストラン] スパイシーチキンとチェダーチーズの包み焼きグラタン

46.jpg

オムレツかな~[目] と思ってメニューを見ると… 包み焼きグラタン[むかっ(怒り)]

スパイシーチキンとチーズリゾット、アスパラガス…をトルティーヤで包みチェダ―チーズを

巻いて焼いてある ボリューミ―なグラタンです。

44.jpg

卵みたいな綺麗な黄色はチェダ―チーズだったんですね~納得[exclamation&question]

トルティーヤの生地が厚くて切りにくかったです。。。

お味は濃厚でクリ―ミ―で美味しいです。サラダサンドとこの包み焼きグラタンをお友達

と半分ずついただきましたが、もう満腹状態。。。 おなかいっぱ~いです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ケーキは別腹[かわいい]

[レストラン] 焼きかぼちゃとダブルクリームのショートケーキ ハーフ

42.jpg

スポンジ生地にかぼちゃクリームをサンドしてあり、ラムレーズンクリームにかぼちゃ、

チョコレート、アーモンドがトッピングしてあります[かわいい]

「焼きかぼちゃと~」となっていますが、これ蒸しかぼちゃじゃない?~と話しながら

いただきました[ー(長音記号2)]

かぼちゃクリーム[黒ハート] 甘さ控え目で美味しかったです。9月30日までの限定メニュー

でした。。。 次は、モンブラン[バースデー]と書いてありましたョ[レストラン]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

うわ~!!!チーズ好きにはたまりませんね~(チーズ好き)
by みぃにゃん (2012-10-02 00:41) 

macky

みぃにゃんさんへ
私もチーズ大好きです❤
チーズは奥が深いですよね~^^
by macky (2012-10-02 21:14) 

きりん★

おいしそうー!
韓国にもおいしい洋食やたくさんあればいいのにな・・
by きりん★ (2012-10-03 00:54) 

ときこく

美味しいそう~♪
Afenoonteaへは雑貨を買いによく行きますが
Tea roomは過去2回しか行ってないので
今度行ってみたいわぁ…
by ときこく (2012-10-03 01:32) 

macky

きりんさんへ 
ドラマで素敵なレストランがたくさんでてきますが・・・
ないんですか?
by macky (2012-10-03 23:47) 

macky

ときこくさんへ
あれ!そうなんですか? 雑貨も可愛くて見てるだけでも
楽しいですよね~♪ プレゼント用に買うことが多いです^^
Tea room 長居できるのでよく行きます^w^
by macky (2012-10-03 23:50) 

macinu

マーマレードポークとほうれん草のサラダサンド!!包み焼きにスイーツ!いいな~!!
by macinu (2012-10-06 03:57) 

macky

季節ごとに変わるメニューが楽しみなんですよ~♪
by macky (2012-10-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。