SSブログ

とうもろこしのひげ茶 [グルメ]

私の大好きなお茶は“とうもろこし茶”です[喫茶店] 

韓国ではヒョンビンさんが“とうもろこしのひげ茶”のCMをしていますね[るんるん] 量販店や薬局時々スーパーでも見かけます[カメラ]

9.jpg7.jpg

↑こちらの写真は昨年の秋頃に撮ったものです[カメラ]

ヒョンビンさんがプリントされたペットボトルも見かけるようになりましたョ[るんるん]

27.jpg

温かいとうもろこし茶を飲みたいな~と思っていましたが、今日ティ―バックをみつけました[るんるん]

21.jpg 23.jpg 24.jpg

入れてみました[喫茶店] 

25.jpg

とうもろこし茶は鉄分や食物繊維を含み体も温めてくれし、ノンカフェインなので安心して飲めるお茶ですね~

香ばしくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

一緒に韓国で食べたお菓子“バターワッフル”をいただきながらお茶しました。

韓流フェア―でちょうど販売していたので買ってきました。 すっかり日本語表記になっているんですね。。。 

分かりやすいけれど…ハングル表記の方が韓国気分があじわえるのになぁ~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。