SSブログ

「北欧テイストレストランgorm's長崎」② [ランチ]

10月に訪れた「北欧テイストのピザレストランgorm's」 へ再び行って参りました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどクリスマス頃だったので、クリスマスバージョンのインテリアを期待しつつ入店しました[ー(長音記号2)]

おお~シックにさりげなくお洒落な雰囲気が漂っています[ぴかぴか(新しい)]

1 (2).jpg

これは?ツリーではありませんが、丸いサボテン風のオブジェとリースが飾られていました[ぴかぴか(新しい)]

1 (1).jpg

テーブルセッティングも素敵[ぴかぴか(新しい)] コットンのような?たんぽぽの綿毛のような不思議な植物[目]

1 (4).jpg

この時のメニューは「gorm's 長崎」開店1周年記念メニューで、凄くお得な価格設定になっていました[ー(長音記号2)]ラッキー[手(チョキ)]

4.jpg

A.スペシャルコースランチ2,300円、B.パスタランチ1,600円、C.ピザランチ1,000円の3種類です[るんるん]

[レストラン] B.パスタランチとC.ピザランチを注文して、お友達とシェアしていただくことにしました[ぴかぴか(新しい)]

パスタランチのサラダは、シーフードマリネとグリーンサラダとカブのクリームスープです[手(グー)]

2.jpg

ピザのサラダは、グリーンサラダにクラッカーがトッピングされています[るんるん]

1 (7).jpg

[レストラン] カニクリームパスタです

ブロッコリーのいカニの爪がクロス×にいクリームソースでクリスマスカラーのパスタ です[かわいい]

1 (9).jpg

クリ―ミーでカニの爪肉には身がたっぷり詰まっていてとても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

1 (10).jpg

[レストラン] 生ハムとポテトのピザです^^

こちらもい生ハムとのルッコラとポテトのいポテトのクリスマスカラーのピザになっていました[ぴかぴか(新しい)]

1 (12).jpg

スタッフのお姉さんの説明によると、「ポテトは薄くスライスして食感を残すように調理してあります!」とのこと[ー(長音記号2)]

なるほど!モッツァレラチーズと見間違いそうなポテトチップような薄さで食感はシャキッとしていました[るんるん]

生ハムの塩っけとシャキッと食感のポテトとモッツァレラチーズの相性もばっちりで最高においしかったです[ぴかぴか(新しい)]

1 (13).jpg

前回いただいたピザはスモールピザでしたが、

1 (8).jpg

このピザは普通サイズのピザだったので、薄いですが食べ応えありました[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] ドリンクは、グレープジュースとローズヒップティ―です[喫茶店]

1 (14).jpg 1 (15).jpg

まるでグレープフルーツを食べているようなフレッシュジュースに、美白効果のある綺麗な濃いピンク色のローズヒップティ-もたっぷりいただき、1周年記念価格でとても満足できました\(^o^)/

[家] 「gorm's長崎」 

   長崎市元船町9-10

今年もゆっくり(韓国語でチョンチョニー)なブログにご訪問いただきありがとうございましたm(_)m

皆様どうぞよい新年をお迎えくださいませ(^.^)/~~~


タグ:gorm's ランチ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

wattana

macky さん、おはようございます。
今年一年、ありがとうございました。
新しい年2016年がmackyさんにとって
よい年になりますように。
by wattana (2015-12-31 07:35) 

macky

wattanaさん 今年もご訪問いただきありがとうございました。
来年もいろんな話題がupされるのを楽しみにしています♪
どうぞよい新年をお迎えください^^
by macky (2015-12-31 16:44) 

ばー助

ピザランチ¥1,000でCP高いなぁと思って見てたら、1周年記念価格だったのですね(^_^;)

by ばー助 (2016-01-03 08:54) 

macky

ばー助さん はい!1周年記念価格でお得においしいピザを
いただけました^^v
今月のランチもスタイルを変えて新登場したみたいですし・・・
また行きたいです^^ノ
by macky (2016-01-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。