SSブログ

鎌倉パスタ~焼き立てパン食べ放題♡ [ランチ]

生パスタと焼き立てパンが食べ放題の生麺工房「鎌倉パスタ」へ行って来ました[るんるん]

JR長崎駅に直結したアミュプラザ5階に3月13日オープンしたお店です!

2.jpg

3.jpg

生パスタに焼き立てパン食べ放題は、パスタとパンが大好きな私にはとても魅力的なお店です[かわいい]

11時30分オープンで50分頃に行くと満席でした。。。待っている間にメニューをチェック[目][ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

6.jpg

焼き立てパンは5種類くらいあるみたい[ハートたち(複数ハート)]

7.jpg

パフェや和スイーツもあります[喫茶店]

[レストラン] ランチAの サラダ飲み物セット(1090円)に+180のパン食べ放題を注文しました[わーい(嬉しい顔)]

8.jpg

最初にみずみずしいレタスや水菜にサクッとしたクルトンにカリカリぺーコンフレークがトッピングされているサラダが運ばれてきました[るんるん]

お友達は、[レストラン]「温玉パスタ」を注文[exclamation]

9.jpg

生パスタなので、麺がモチモチ[グッド(上向き矢印)] 「釜卵うどんの細麺を食べてるみたい!!」と言っていました[わーい(嬉しい顔)]

私は、[レストラン]「きのこバター醤油パスタ」を注文しました。

10.jpg

シイタケ、エリンギにアサツキと大葉、極細のきざみのりがのっています[るんるん]きのこと大葉の風味が香り、バター醤油ソースとの相性もばっちりで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

飲み物は~アイス柚子茶にしました[喫茶店] 柚子ジャムがたっぷりで甘いですが柚子の柑橘系の香りがとても好きです[ハートたち(複数ハート)]

11.jpg

実は、パスタよりも楽しみにしていた焼き立てパンの登場です[るんるん]

最初に焼き立て熱々のメロンパンをいただきました! 熱々ふわふわのメロンパン最高においしくて感激しました[わーい(嬉しい顔)]

14.jpg

次は~枝豆パン、桜エビのパン、クロワッサン、塩昆布のパンです[るんるん]

16.jpg

そして、ヨモギパンと写真はありませんがロールパンもありました[るんるん]

15.jpg

ふたりでパンを7種類 10個くらいいただきました(^^♪ どれも焼き立て熱々で美味しかったですが、メロンパン、塩昆布パン、クロワッサン、ロールパンが特に気に入りました[わーい(嬉しい顔)] 

焼き立てパン食べ放題を注文すると、こちらーの↓「PLEASEプレート」をテーブルに置かれます。

12.jpg

パンが焼きあがると、店員さんがバスケットに焼き立てパンを入れて各テーブルをまわりサービスしてくれます。

もうこれ以上パンのお替わりはできないかなぁ~と思ったらプレートを裏返し「STOPプレート」を表示します^^

13.jpg

なかなか面白いシステムです[グッド(上向き矢印)] でも、「STOPプレート」を表示していても、焼き立てですがいかがですか~とパンを勧めてくれましたね[わーい(嬉しい顔)]

パン2個のセットもありましたが、やっぱりお気に入りの4種類のパンは食べたいので・・・”ハーフサイズのパスタ”があるともっとたくさんパンを食べることができるかなぁ~と思います。あるのかなぁ(^_-)?


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ばー助

パンとパスタの両方好きな方には、嬉しいお店だ☆
2人で7種10個のパンを食されたとは、よほど美味しかったようですね(^^)
by ばー助 (2015-03-28 17:59) 

macky

ばー助さんへ
はい!とっても嬉しいです^^♪
まだオープンして間もないのでよくわかりませんが、パンの種類は
変わったりするのでしょうか?これから楽しみです!(^^)!
by macky (2015-03-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。