SSブログ

カルビープラスエッセンポテト明太子バター味 [福岡グルメ]

博多阪急地階にあるカルビ―のアンテナショップ「カルビ―プラス エッセンス」では、博多阪急店限定商品の「エッセンポテト」明太子バター味、石垣の塩味、九州しょうゆ味の3種類が発売されています[るんるん]

3.JPG

2月に来店した時に購入したのは、石垣の塩味と明太子バター味です[るんるん]

5.jpg

箱の中には一袋20gのポテチが6袋入って 756円です[ぴかぴか(新しい)] 高級ポテチですね[グッド(上向き矢印)]

6.jpg

ポテトは厚切りなので食感もよく、じゃがいもの風味がしっかり感じられ、バターの風味も強く明太子パウダーがピリッとアクセントになっています[かわいい] 

油っぽくなく、上品なポテトチップで美味しかったです[かわいい] 

9.jpg

揚げたてのポテトチップスがいただけるイ―トインコーナーもありましたが、時間がなくスルー。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

4.JPG

次回の楽しみにします[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[家] 「カルビ―プラス エッセンス 博多阪急店」

  福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 地階


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

カルビーの高級ブランドですね!大阪ではグリコのポッキーの高級ブランドがありますが最近こういうのが出てきましたね
by みぃにゃん (2015-03-11 23:27) 

macky

みいにゃんさんへ
揚げたてのアツアツをいただけるって魅力ですよね♪
グリコのポッキーのお店ですか~行ってみたいです!(^^)!
by macky (2015-03-14 23:29) 

ばー助

厚切りのポテチって、どんな食感なんだろう。
一度、食べてみたいなぁ(^^♪
by ばー助 (2015-03-15 01:20) 

macky

ばー助さんへ
油っぽくなくて~ちょっと”えび満月”に似た食感かもしれません(^◇^)
是非博多駅へお越しください!
by macky (2015-03-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。