SSブログ

「ミルク杏仁とフルーツゼリー」~AfternoonTea~ [カフェ☆AfternoonTea]

アフタヌーンティーの季節のデザートをいただきました[るんるん] 

[レストラン] ダブルピーチとヨーグルトムースのショートケーキ(ハーフサイズ)

4.jpg

ヨーグルト風味のクリームとムースのさっぱりとした甘さと、ピーチが香るソースに

初夏を感じます[るんるん]

[レストラン] ミルク杏仁とフルーツゼリーのパフェ(ハーフサイズ)

7.JPG

メロン、オレンジ、バニラアイスとエルダ―フラワーのゼリー、ミルク杏仁豆腐の

爽やかなパフェです[ぴかぴか(新しい)]

私はとろけるタイプの杏仁豆腐が大好きですが、口溶けのよい濃厚なミルク杏仁

がとっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

エルダ―フラワーとは、利尿、発汗、粘膜の浄化作用があるハーブだそうです[るんるん]

8.jpg

次回はじっくりエルダ―フラワーのゼリーも味わってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

私も真似してミニパフェを作りました^^

3 - コピー.JPG

シリアル、フルーツ、バニラアイス、シャービックで作りました[ハートたち(複数ハート)]

昨日は久しぶりにめぐみの雨が降りました[雨]

明日からはまた毎日暑い日が続きそうです[晴れ]  

つい冷たい物を欲しくなりますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

みぃにゃん

のど越しの良い水スイーツはこれから重宝しますね。
暑い日が続くのでぜひ食べたいですね。
by みぃにゃん (2013-06-23 22:58) 

いっぷく

>私も真似してミニパフェを作りました^^
これはこれからの季節にいいいですね
呼ばれたいパフェです
by いっぷく (2013-06-24 12:40) 

macky

みいにゃんさんへ
暑くて食欲がない時でも、スイ―ツだけは食べられますね^^v
by macky (2013-06-24 21:30) 

macky

いっぷくさんへ
ありがとうございます^^* 是非~♪ 
暑くなると、冷やし~、冷製~というメニューばかりが浮かびますね^^v
by macky (2013-06-24 21:34) 

ばー助

暑くなってきたので、こんなスイーツが食べたくなりますね(^^♪
美味しそうです。
by ばー助 (2013-06-25 05:30) 

macky

ばー助さんへ
はい!暑い夏はツルンと入るスイ―ツが一番ですね~
見た目も涼しく、美味しいとハッピーになれます♪
by macky (2013-06-25 23:16) 

macinu

あ~爽やかで美味しそう~!二日酔いの日はこおいうのがいいな~!
by macinu (2013-06-30 13:20) 

macky

macinuさんへ
二日酔いにもいいですか?
冷たくてつるんとした口当たりもいいですね^^♪
by macky (2013-06-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。