SSブログ

スタバのドライブスル―と「ピタサンド タンドリーチキン」 [カフェ☆Starbucks]

スタバって不思議[るんるん] ふと行きたくなります^^

軽くランチしたい時など、ヘルシーなメニューも揃っていてカロリーもきちんと

表示されているので、選びやすく、コーヒーのイイ香りの空間もいいです[ハートたち(複数ハート)]

サラダラップをいただこうとスタバへ行くと。。。sold out?だったので[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「ピタサンド タンドリーチキン」350円 242kcalをオ―ダ―しました[るんるん]

15.jpg

タンドリーチキン、レタス、ズッキーニ、キャベツ、フルーツ…に、

フレンチドレッシングがついています[ー(長音記号2)]

12.jpg

ピタパンは、もっちりしていてレタスのシャキシャキ感がイイです^^[るんるん]

時折フルーツの風味がふわ~っと感じられます[ハートたち(複数ハート)]

13.jpg

スライスされたタンドリーチキンが2~3枚上の方にのっています。

タンドリーチキンはとても柔らかいです[るんるん]

16.jpg

初めていただきましたが~美味しかったのでまたいただこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

フレンチドレッシングはチキンにかけるよりもピタパンの中に隠れている

レタスに少量かけた方が美味しいかな?と思いました[ー(長音記号2)]

かけすぎると・・・もちもちピタパンがしっとりピタパンに。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

18.jpg

スタバのドライブスルーも初めて見ました[目] (長崎県大村市)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

ばー助

スタバって、ドライブスルーあるんですね(・o・)
知らなかった…
ピタサンド美味しそう(^.^)
by ばー助 (2013-06-14 03:06) 

みぃにゃん

スタバのドライブスルー体験したことないですね。
でもついつい見たら立ち寄ってしまいますね
by みぃにゃん (2013-06-14 09:48) 

macky

ばー助さんへ
いつからあったのでしょう?私もびっくりしました@@!
また行ってみますね^^♪
by macky (2013-06-15 16:58) 

macky

みいにゃんさんへ
はい!私も車の中から発見して1人ではしゃいでいました♪
今度体験してきます^^/
by macky (2013-06-15 17:00) 

macinu

スタバのドラスルーうちの近所にも出来ました~!!今度買にいってこよ~っと!
by macinu (2013-06-16 08:03) 

macky

macinuさんへ
スタバのドライブスルーワクワクしますね?
フラぺチーノをいただきながらのドライブ~楽しそうです♪
by macky (2013-06-16 16:40) 

いっぷく

欲を言えば、もうちょっとだけ安いといいんですけどね
by いっぷく (2013-06-17 20:28) 

macky

いっぷくさんへ

そうですね~ドリップコーヒーだと100円でおかわりできるので
お得感を感じられます^^
by macky (2013-06-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。