SSブログ

「エビとアボカドソースのガーデンサラダサンド」 [カフェ☆AfternoonTea]

お気に入りのカフェ『Afternoon Tea』に久しぶりに行ってきました[るんるん]

「春メニュー」から「初夏の限定メニュー」に変わっていていましたョ[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「エビとアボカドソースのガーデンサラダサンド」(1176円) いただきました[ぴかぴか(新しい)]

127.jpg

エビ、アボカド、ハム、トマト、卵、ポテト、ベビーリーフ、レタス、田舎パン、アボカドソース…

が彩りよくボールに入っています。 アップにすると~

128.jpg

名前のように“ガーデン”って感じです…いろんな味や食感が楽しめて、アボカドソースは

酸味がきいていて美味しかったです^^ ヘルシーでランチにピッタリでした。 

サラダサンドシリーズ大好きです[黒ハート] でも~ なぜ “サンド”というのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

春メニューの[レストラン]「ローストチキンとチーズブレッドのサラダサンド」も好きです[ハートたち(複数ハート)] 119.jpg

そして、食後の紅茶とデザートは「チェリーのヨーグルトチーズケーキ」と「アップルパイ」、

「いちごとメロンのショートケーキ」の3種類の中から選ぶことができて~

[レストラン]「いちごとメロンのショートケーキ」のハーフをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

130.jpg

129.jpg

スポンジはやわらかくてふわふわ[ー(長音記号2)] 甘さ控えめの生クリームにいちごとメロンがちょっぴり

のっかっています[バースデー]  

こちらの[喫茶店]「アップルパイ」もおススメです。

274.jpg

温かいアップルパイに甘さ控えめな生クリームが添えてあります。

たっぷりのアップルフィリングに、パイ生地がパイ生地でなくて…

ホロホロと柔らかくて、シュ―生地みたいです[目] 

でも、「アップルパイ」って言うんですね[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

niki

エビとアボカド、ベストマッチですよねぇ~♥
by niki (2012-05-18 22:39) 

macky

はい!淡白なエビとまったりとしたアボカドが最高です~☆
by macky (2012-05-19 10:07) 

mi-chan

私も、エビアボガド、大好きで~す!
でも、食べる機会は、もっぱら、回転寿司の、「海老アボガド」で~す^^
大好きで、2皿頼んじゃいます^^

Afternoon Teaは、しゃれたメニューが多いですね^^
by mi-chan (2012-05-20 12:02) 

macky

mi-chanさんもエビアボカド好きですか?同じだね^^*
家では、サラダとか~バゲットにのせたりサンドして
たべるかなぁ~^^v
Afternoon Teaのティ―ポット&ティ―カップが好きで
綺麗なお姉さんが注いでくれるのも気に入っています^^y
by macky (2012-05-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。