SSブログ

Dr.Youの揚げてないドーナツ [韓国グルメ]

マーケットOの「リアルブラウニ―」と同じオリオン製菓のお菓子[かわいい]

お友達のおススメの「Dr.You」シリーズ[ぴかぴか(新しい)]

60.jpg

[レストラン] 「揚げてないドーナツ」 28g   121kcal

240.jpg

ドーナツなのに穴が空いてない・・・^^ チョコスポンジ生地の上にチョコブラウニー?

の様な生地の2層になっていますが…間には、生チョコのようなソフトなチョコがサンド

してあります[るんるん]   と~ってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

[レストラン] 「チョコケーキ」 28g   130kcal

243.jpg

黒いです。。。 ナッツが入ったチョコのスポンジにオレンジピールがサンドしてあります[るんるん]

242.jpg

因みにロッテのチョコパイは、1個163kcalです[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「エナジーバー」 40g  195kcal  (写真は一口サイズの10gです)

 241.jpg

チョコレートの上にドライフルーツとナッツがのっていて、食感はヌガ―みたいで べと~

っとした感じです。 そうそう!スニッカーズみたい[るんるん]  これもおいしかったですョ[ぴかぴか(新しい)] 

Dr.Youシリーズも、ブラウニーに負けないくらい美味しいなぁ~と思いましたョ[わーい(嬉しい顔)]

おススメです[手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

mi-chan

あ~ん、この写真見たら、また食べたくなっちゃった・・・。
この中では、1番上のドーナツ?と、下のエナジーバーがお気に入り。

Dr.YOUの商品は、成分も吟味されてて身体に良いらしいです。
エナジーバー、ちょっと噛みにくかったけど、麦、ナッツ、ドライフルーツと
ビタミンや繊維質が多くて、ヘルシーなお菓子だよね^^

日本でも真似して作ってほしいなあ・・。
by mi-chan (2012-04-06 00:24) 

macky

私も、ドーナツとエナジーバーがお気に入りです♥
ドーナツも1個食べると満足感あるし…ヘルシーだから
嬉しいね☆
Dr.YOUシリーズはブラウニーみたいに日本では販売されて
いないのかな?私も食べたくなっちゃったぁ。。。^^」
by macky (2012-04-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。