SSブログ

モンシェールのシャンティパフェ [東京・横浜グルメ]

横浜タカシマヤ地下1階の食料品売り場にある、堂島ロールのお店「パティスリーモンシェール」のカップに入ったプチパフェがず~っと気になっていました[目][ハートたち(複数ハート)]

1 (4).jpg

今日のデザートに!と立ち寄ったのは夕方だったので商品は残り少なくなっていました[がく~(落胆した顔)] 夏らしくひんやり涼感ジュレの入った「キャラメルコーヒージュレ」432円、「フルーツジュレ」432円などにも心引かれましたが[ー(長音記号2)]やっぱりずっと気になっていたお目当ての堂島ロールがのっている「シャンティパフェ」を購入しました[わーい(嬉しい顔)]

1 (6).jpg

[レストラン] シャンティパフェ370円です[るんるん]

1 (3).jpg

カップの中にはスポンジとホイップクリームがたっぷりと入っていて生クリームたっぷりの堂島ロールがど~んと乗っかっています[ぴかぴか(新しい)]

1 (5).jpg

ふわふわでミルクのようなまろやかなクリームでめちゃ美味しくて幸せ気分になれます。生クリーム好きにはたまらない逸品です[ぴかぴか(新しい)]

カップにはいっているので、持ち運びにも便利でミニサイズなのも良いですが、結構食べ応えありましたョ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


「パティスリーモンシェール」は、以前ご紹介させていただいた花束のようなお菓子グレイシアを販売している「オードリー」の斜め前にあります[るんるん]

4 (7).jpg


[家] パティスリーモンシェール

  横浜市西区南幸町1丁目6番31号 B1F


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。