SSブログ

長崎新地中華街で長崎和牛焼き肉ランチ♪ [ランチ]

最近、長崎新地中華街の一角にカフェがオープンしているのに気がつきました[目][ひらめき]

6 (2).jpg 
 
cafe BANDEは、長崎バスターミナルの裏通り、ワシントンホテルの横にあります[喫茶店]
 
6 (1).jpg 
 
ランチメニューもあるみたい! オムライス、生姜焼き、とんかつ、からあげランチが780円と書いてあります。店内は、おしゃれな雑貨やインテリアでとても雰囲気が良く、本格的な珈琲も頂けそうなカフェだったので、今度お友達と一緒に来店しようと楽しみにしていました[るんるん]
 
日曜日、久々に帰省した友人と訪れると[ー(長音記号2)]あらあら!!日曜祝日はカフェメニューだけ。。。でした[バッド(下向き矢印)]
 
そこで、「cafe BANDE」の斜め前にある「長崎和牛焼き肉ぴゆあ」へ行くことにしました[わーい(嬉しい顔)]
 
6 (1).png 
 
長崎和牛がリーズナブルな価格で味わえるランチメニューが魅力です★ 
2.jpg
 
長崎和牛焼肉ランチ980円、長崎和牛焼肉&ステーキ1580円、長崎和牛ロースステーキランチ1980円で、ご飯のおかわり自由、コーヒー1杯100円、アイス1個100円とランチ特典もついています[ハートたち(複数ハート)] 
 
1日10食限定の「ステーキ丼ランチ」980円もありました。 
1 (4) - 1.jpg
  
[レストラン] 長崎和牛焼肉ランチ980円を注文しました[るんるん]
 
最初に、イチゴが登場しました。
5.jpg 
 
確か…「ゆめのかイチゴ」で、皆さんの夢が叶いますように~と言う意味を込めてサービスされたイチゴのようでした[ぴかぴか(新しい)]

白ご飯、わかめスープ、シーザサラダ、お肉3種です[るんるん]
1 (1).jpg 
 
お肉は、長崎県産豚ロース、長崎和牛モモ、長崎和牛カルビです[るんるん]
1 (2).jpg 
 
お肉は柔らかくてジューシー、お米はふっくら&もっちりして美味しかったです。女性のランチにはちょうど良い量でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
1 (3).jpg 
 
お肉だけでなく、お米や野菜も長崎県産の物を使っているので安心して頂けました[手(チョキ)]
 
そして[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]帰省したお友達からお土産に頂いたのは~
2 (1).jpg 
 
キットカット ショコラトリーの”クリスマスバージョン”でした[わーい(嬉しい顔)]
少し時期がズレてしまったけれど、パッケージが素敵だったので早めに購入していたそうです[ぴかぴか(新しい)]
 
うわ~どんなキットカットが入っているのかなぁ~楽しみ! 
1 (4).jpg
 
お味は、ピスタチオ&ラズベリー、ストロベリーメープル、抹茶&きなこ、バターの4種類です[ぴかぴか(新しい)]
2 (4).jpg

フルーツの香りや酸味がほんのり香り、サクッとしたウエハースとのハーモニーも良く、今まで味わったことのない新しいお味を堪能させていただきました[るんるん]
 
2 (3).jpg
 
明日からセンター試験!受験生のみなさんにはキットカットでキット勝つ!
 
2 (5).jpg
 
キットカットを食べて すらすらと問題が溶けますように~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
 
[家] 長崎和牛焼肉ぴゆあ
  長崎市新地町2-7
  ランチ  11:30~14:00
  ディナー 17:00~22:30 
  定休日 年末年始 

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。