SSブログ

サン・オノフレの「半熟トルティ―ジャ」 [カフェ]

スペイン菓子の美味しいお店「サン・オノフレ」滑石店(なめし店)へ行ってきました[るんるん]

時津(とぎつ)にある「サン・オノフレ」の姉妹店です。時津店は市内からは少し

距離がありますが、滑石店だと30分くらいでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

13.jpg

お店の中に入ると、右側はイ―トインコーナーがあり、ドリンクも注文できます[喫茶店]

12.jpg

左側には、色とりどりのマカロンやシュークリームなどが並んだショーケースと

こんがり焼き色のついた 焼き菓子がディスプレーされています[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

少し前に、テレビで紹介されていた、オムレットケーキのようなお菓子が

お目当てです[るんるん]

11.jpg

 右下の [レストラン]「半熟トルティ―ジャ」 260円です[かわいい]

8.jpg

滑らかな口溶けの良いチーズクリームをふんわりとした生地で包んだ

オムレットケーキです[わーい(嬉しい顔)] 

ほんのりレモンの香りがする、めちゃ濃厚なチーズクリームがたっぷりと

入っています[るんるん] クリームが濃厚なので、半分でちょうどいいくらいでした[かわいい]

 

こちらは、マドリードのシュークリーム「リオネッサ」100円です[わーい(嬉しい顔)]

10.jpg 

生クリームをブレンドした、コクのあるカスタードクリームをたっぷりと詰めた

シュークリームです[ぴかぴか(新しい)]

 9.jpg

シュ―生地は薄めで、クリームがた~っぷり[かわいい]

初めていただいた時、美味しいクリームがこんなにたっぷりと入って100円[exclamation&question]

と驚きました(@.@。

4.jpg

シンプルなお菓子ですが、他店のシュークリームやオムレットケーキとは

ひと味違う美味しさで、ハッピー気分になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

滑石店は、焼き菓子が中心の品揃えでしたが、時津本店には可愛いケーキが

たくさんあります[バースデー]

以前、購入したケーキです[るんるん]

 3.jpg

1.jpg

本店は、いつ行ってもお客さんが多く、土日には駐車場のおじさんが一生懸命

誘導してくれています[るんるん]

滑石店でもショートケーキをもっと販売して欲しいなぁ~(^^*)v

[レストラン] 「サン・オノフレ」



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

なっぺ

ご挨拶が大変遅くなりました(> <)
今年もよろしくお願いいたします☆
オムレットケーキ絶対私の好みです!
コンビニでチーズ好きのための…とかいう名前で似たようなのありませんか?
あれと似ているのでしょうか?(^^)
by なっぺ (2014-01-18 16:08) 

macky

なっぺさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^^)/~~~
コンビニスイ―ツにありましたね~“チーズ好きのための~”
お店によって違うようでしたが、ソフトなチーズクリームとチーズ
スティックの2層のスイーツをいただいたことがありますが…
美味しかったですね~♡
こちらは少し硬めのクリームですが、チーズ好きにはどちらも
たまりません!(^^)!
by macky (2014-01-19 22:14) 

みぃにゃん

見た目も味も可愛いですね♪
by みぃにゃん (2014-01-20 12:47) 

ミーミー

安くておいしそう(^^)/

 シュークリームが100円!!びっくりですう

 食べてみたいです 
by ミーミー (2014-01-20 14:24) 

macky

みぃにゃんさんへ
可愛いでしょう?
女性や家族連れのお客さんでいつも賑わっています♪
by macky (2014-01-20 20:38) 

macky

ミ―ミ―さんへ
コンビニのとろ~りん系のシュークリームは105円~ですし・・・
薄いシュ―生地にたっぷりクリームで100円は嬉しいです^^♪
by macky (2014-01-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。