SSブログ

じゃがりこマスタード&わさび醤油&東京海老ふらい [グルメ]

今年は“秋”をゆっくりと感じることが無く一気に冬がやって来た感じですが、

旅行シーズンなんですね~珍しいお土産をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] Calbee「じゃがりこわさび醤油&マスタ―ド」です[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

わさび醤油味は、「口に入れた瞬間、ツンとしたわさびの風味が広がり、

噛むほどに醤油の奥深い味わいが楽しめます。」

マスタードは、「口に入れた瞬間、マスタードの酸味が広がり、噛むほどに

ベーコンの旨みを感じる奥深い味わいが楽しめます。」

と書いてあります[ー(長音記号2)]

じゃがりこマスタードを早速いただきました[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

一口目はマスタードのツンとくる香りが強く感じましたが、だんだんと

慣れてくるのでしょうか~後引く美味しさで止まらなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] 桂新堂 「東京海老ふらい」です[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

パッケージには、東京の名所がプリントされていて、“東京みやげ”って感じですね[るんるん]

やわらかい色合いがとってもイイです[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

「サクサク軽いきつね色した、えびせんべいの「海老ふらい」。

『焼き』と『揚げ』の出会いが生んだ、ひと味違う美味しさ~」と

書いてあります[ー(長音記号2)]

3.jpg

サクッとした食感と香り豊かなエビの風味が広がり、高級感ある海老せん[ぴかぴか(新しい)]

という感じで美味しかったです^^[るんるん]

合成着色料は使用していない自然由来のこんがりきつね色で、子供も安心

して食べれるお煎餅で、上京した際には是非購入したいと思いました[ハートたち(複数ハート)]

それから、温かい讃岐うどんに「海老ふらい」をトッピングすると美味しい

のでは~と思いましたぁ~試していませんが[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。