SSブログ

韓国のお菓子「Du:ffe」&「ホットク」&「予感チーズグラタン」 [韓国グルメ]

韓国のお菓子をご紹介します^^

[レストラン] LOTTE「Du:ffe」 [るんるん]

8.JPG

パッケージがおしゃれで目に留まり購入しました[ー(長音記号2)]

チーズの風味でクランベリーが入ったスコーンのお菓子です[ハートたち(複数ハート)] 

おいしいですが、水分が失われることがあるので、紅茶と一緒に

Tea Timeするのがおススメです[喫茶店]

[レストラン] SHANY「꿀호떡(はちみつホットク)」[るんるん]

5.JPG

ホットクの中には、蜂蜜が入っています。

オーブントースターやフライパンで温めていただくと、

トロ~リ蜂蜜がとろけてとても美味しいです[ハートたち(複数ハート)]

パンみたいな感覚で、朝ごはんに良いかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] オリオン製菓「예감(予感)チーズグラタン」[るんるん]

1.JPG

ギザギザカットのチップスで、最初はポテトの甘さが広がり、

後からチーズの風味がきます[るんるん] 止まらなくなりますね~^^

オリオン製菓は、マーケットOの「チョコブラウニ―」や、

androidapp/272120207162719-818606509.png

Dr.YOUの「揚げていないドーナツ」などの

240.jpg

健康志向なお菓子が有名ですが、

こちらの「予感チーズグラタン」も揚げていないのでヘルシーです[ぴかぴか(新しい)]

“予感”というネーミングが斬新ですね [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

みぃにゃん

韓国のお菓子ロッテがあるだけに味に失敗あまりなさそう~
by みぃにゃん (2013-12-09 10:05) 

macky

みいにゃんさんへ
そうですね~私もロッテかオリオンのお菓子を買うことが多いです^^
パッケージも可愛いですね♪
by macky (2013-12-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。