SSブログ

スタバ「トリプルオレンジ♪」 [カフェ☆Starbucks]

7月17日に販売開始された[ー(長音記号2)] 

オレンジの香りあふれるリフレッシュメントドリンク

「トリプルオレンジ[るんるん]いただきました[ぴかぴか(新しい)]

4.JPG

トリプル オレンジには[ー(長音記号2)] 

ネーブルオレンジの果肉と、バレンシアオレンジ、クレメンタインのエッセンスだそうです[かわいい]

それに、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラス[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG

シュワシュワした感じにみえますが、炭酸は入っていません[るんるん]

オレンジの果肉も見えます[目]

2.JPG

ステッカーもいただきましたョ[るんるん]

1.jpg

爽やかなオレンジのフル―ティな香りにちょっぴりほろ苦い香りもgood[るんるん]

暑い夏、喉の渇きをスッりとうるおしてくれるドリンクです[ぴかぴか(新しい)]

汗をかいた後、食後にコーヒーも飲みたいけど…さっぱりとオレンジジュースも

飲みたい[exclamation×2]

そんな時に、「トリプルオレンジ」はピッタリです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

さわやかで夏によさそうですね!
by みぃにゃん (2013-07-25 00:47) 

macinu

サッパリ爽やか~!!二日酔いの私にいいかも~(笑)
by macinu (2013-07-25 06:27) 

macky

みいにゃんさんへ
見た目も涼しげなさわやかオレンジドリンクです♪
by macky (2013-07-26 15:46) 

macky

macinuさんへ
二日酔いにもピッタリ~渇いたのどを潤してくれます^^♪
by macky (2013-07-26 15:47) 

ばー助

涼しげで、美味しそうな色ですね(^^♪
暑いときに、ぴったり☆
by ばー助 (2013-07-27 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。