SSブログ

TIOと韓国のおいしいドリンク [韓国グルメ]

これから日差しが強くなる季節にピッタリの飲み物は[バー]

アイステイーかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]  と、マートに行ってみると[ー(長音記号2)]

リプトンや東西食品のアイステイーが並んでいますョ[るんるん]

5.JPG

東西食品のTIOには、ブルベリーティ―、ピーチティ―、アップルティ―など[ー(長音記号2)]

6.JPG

私は、ピーチティ―が好きです[るんるん]

ステイックタイプもありますが、好きなだけ飲みたい私は粉末タイプの400g入り

購入しました[ハートたち(複数ハート)]

[バー] Tio??? ?(ティォ ポクスンアマッ)3920ウォン

?2.JPG

以前購入したEマートのピーチティ―よりも甘さ控えめで、スッキリしています[ぴかぴか(新しい)]

美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

訪韓すると必ず購入するドリンクが[ー(長音記号2)]

[バー] ピングレのバナナウユ バナナ風味がまろやかで最後までおいしい[るんるん] 

[喫茶店]MAXIM T.O.P?   ラテ味 エスプレッソの香りとミルクがマッチ[るんるん]

[バー]I'm REAL(キウイ)です[ハートたち(複数ハート)]  スム―ジー風!丸ごとキウイ[るんるん]

IMG_0273.JPG

バナナマウユには、イチゴ味…、MaximTOPにはブラックやアメリカ―ノ、

I'm Realには、イチゴ、トマト、オレンジ…たくさんの種類が揃っていますョ[かわいい]

こちらは、仁川空港のair Cafeでいただきました[バー]

スマートなグラスに涼しげな色のアイスコーヒーです[目]

IMG_0159.JPG

えアイステイーでは[exclamation&question]  飲んでみるとアイスコーヒーでした[わーい(嬉しい顔)]

凄い薄味のコーヒーでした^^ 

カフェべネのアイスコーヒーも氷が多くて薄かったです。。。

韓国のアイスコーヒーは薄いのでしょうか???

[喫茶店] FRENCH CAFE ホワイトチョコモカ です[るんるん]

7.JPG

テレビCMで何度も見たので買ってみましたョ[るんるん]

凄く美味しくてあっという間に飲んでしまいました[かわいい] 200mlで小さいです^^

韓国のアイスコーヒーは、缶コーヒーやボトルコーヒーの方が美味しい~

と実感しました[るんるん]


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

macinu

ブルーベリー、ピーチ、アップルどれもほんの~りいい香りがしそうで美味しそう~!!
by macinu (2013-05-06 13:38) 

みぃにゃん

美味しそうですね~。韓国のコンビニとかでいろんなモノ発掘するの好きです。
by みぃにゃん (2013-05-06 13:45) 

macky

macinuさんへ
はい!どれにしようか迷いました。次回は数種類まとめ買いします♪
by macky (2013-05-06 21:18) 

macky

みいにゃんさんへ
コンビニ楽しいですね♪
アイスも美味しそうで全制覇したいくらいです^^v
by macky (2013-05-06 21:20) 

なっぺ

私もピーチティー好きです~^0^
以前は紅茶にフルーツなんて・・・って反対派だったんですが、
ほんのりフルーツな感じが癒されます♪
by なっぺ (2013-05-07 11:00) 

macky

なっぺさんへ
なっぺさんもピーチティ―お好きですか^^*
お湯を注いだ時にふわ~っとフル―ティ―な香りが
広がるのもいいですよね~♥

by macky (2013-05-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。