SSブログ

ビングレ「バナナミルク」日本初上陸! [韓国グルメ]

韓国で大人気のビングレ「バナナミルク」が日本初上陸しました[ぴかぴか(新しい)]

韓国では少女時代がビングレ「バナナミルク」のCMをしているそうです^^

  

バナナミルクは、イトーヨーカドー、ローソン、東急ストア―で販売されるそうですが、サークル

Kでも販売されていたそうです!  私は、ローソンで購入してきました~^^[るんるん]

[喫茶店] ビングレ「バナナミルク」 「イチゴミルク」 280ml 138円[ぴかぴか(新しい)]

 211.jpg

韓国では「バナナマウユ(バナナ味牛乳)」だけと、日本では「バナナミルク」なんですね[かわいい]

 213.jpg 205.jpg

「バナナミルク」は、濃くのあるミルクにバナナのソフトな甘い香りがマッチしていて

とても美味しかったです。日本製のものはバナナのつんとくる香りが強すぎて苦手

なのですが…ビングレの「バナナミルク」は飲みやすかったです[るんるん]

「イチゴミルク」も同様に美味しかったですョ^^

ローソンには、こんな感じで並んでいました[ー(長音記号2)]

 212.jpg

お隣の、あずき入りの「練乳オレ」も気になったので購入してきました[るんるん]

[喫茶店] 「練乳オレ」 500ml  138円[ぴかぴか(新しい)]

 207.jpg 209.jpg

お味は[ー(長音記号2)]かき氷の練乳金時を溶かした感じで、練乳ミルクにあずきの風味が

香ります。小豆が苦手な私でも美味しくいただけました[バー]

       206.jpg

側面を見ると[ー(長音記号2)]「新 練乳三兄弟」と書いてあり、「練乳オレ」の他にもプリンや

ヨーグルト、「練乳ラテ」もあるみたいです[るんるん] 

最近、ラテやオ―レのドリンクがよく目に留まるのは、私だけかな?

スタバのソイラテが今一番気になっています^^[かわいい]    

気になるカロリーは~

 [ひらめき] バナナミルクは、100ml 85kcal
 [ひらめき] イチゴミルクは、 100ml 79kcal
 [ひらめき] 練乳オレは、  100ml 75kcal (200ml 150kcal) です[ー(長音記号2)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

mi-chan

バナナまウユー(ウユ)が牛乳って意味だよね?
大昔、ビン入りのイチゴ牛乳、フルーツ牛乳は飲んだことあるけど、
バナナ牛乳はあったかなあ?
ローソン、オーレとかミルク関連の飲み物が多いですねぇ。
今、流行りなのかしら?
練乳三兄弟まで?!・・甘そう・・。

さっそく、チェックするmackyさんはエライ!

私も飲みたいけど、カロリーが気になるなあ・・^^;
by mi-chan (2012-06-08 00:32) 

macky

mi-chanさん そうそう!ウユは牛乳だね~
昔、フルーツ牛乳はよく飲んだけど…バナナ牛乳は覚えて
ないね~^^;
最近、イチゴオーレやバナナオ―レは見るけど、子供が飲む
ものだと思ってたから…^w^

バナナミルクは、100ml 85kcal
イチゴミルクは、 100ml 79kcal
練乳オレは、  100ml 75kcal (200ml 150kcal)
でした。。。
練乳オレが一番カロリー引くて予想外でした。。。^w^;

by macky (2012-06-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。